いいから中間淳太に抱かれたときの話しを聞いてくれ

 

 

お久しぶりです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ありがたいことにaskで濱ちゃんに抱かれたやつの別のメンバーバージョンが見たい!とかブログ書いてください!って言っていただいたので(ほんとありがとうございます😭)淳太くんに抱かれたときの話し書きます!!!それでは聞いてください、おみみで「いいから中間淳太に抱かれたときの話しを聞いてくれ」

 

 

 

 

 

 

淳太くんって実はあたしの友達の彼氏なんですよぉ……><

 

ちょっと前に友達と淳太くんとあたしの3人で飲みに行く機会があって、そこで淳太くんとは初めて会ったんだけど、友達から淳太くんのことはよく聞いてたしラブラブなのも知ってたんだけど、友達がトイレで席を外した時に「連絡先教えてや」って言われて、びっくりしたけど彼女のことでなにか聞きたいこととか相談とかあるのかな?って思って普通に連絡先教えたのね!そしたら友達トイレから戻ってきて、条件反射で携帯をカバンにしまったら淳太くんが彼女に見えないようにあたしに向かって「しー」ってジェスチャーしてて不覚にもキュンってしちゃったよね><

 

それから少し経って淳太くんから「 13日飲みに行かへん?」って連絡きて「えっ?!2人でですか…???」って返したら「せやで」って…………………

 

正直悩んだよね😣友達の彼氏だし…友達のことも好きだし…でも断った方がなんか意識してるって思われるかな?とかもしかしたら彼女の相談かもしれないし!とか無駄なこと色々考えて結局「了解です……」ってわけのわからない返信をしたら「了解ですってなんやねん(笑)俺その日仕事やから20時頃に〇〇駅でもええ?」ってパッと時間と場所決めてくれて今度こそ「了解です」って返したら「ん、使い方あってる(笑)」とか返ってきてなんかもうちょっと好きになりかけてる自分がいたよね😔💕 

 

 

当日になって20時頃に〇〇駅に行くと淳太くんまだ来てなくて、携帯見たら「ごめん、30分遅れる。近くのカフェでも入って待ってて!」って連絡きてて、仕事だし仕方ないもんな…って思いながら近くのカフェに入ってアイスティー飲んで待ってたら30分後に淳太くん来て「ほんまごめん!会議思ったより長引いてもうて…」いこか!って当たり前のようにカフェのお金をさらっと払ってくれてスマートさに思わずときめく😔

 

そのまま淳太くんの行きつけのバーに連れてってくれて(ありがち)バーなんて普段行かないから何頼んだらいいかわからなくて淳太くんにお任せしたら見た目の可愛い度数の高いお酒飲まされてまあ〜〜酔っ払うよね(ありがち)でも、友達の彼氏とだし、緊張感もあるしそこまで酔っ払わないんだけどまあほろ酔いくらいだったから「そろそろあたし帰ります〜〜」ってお金払うのに財布取ろうとしたら、その手を掴まれて「もう少しだけ付き合って欲しいんやけど」って言われてお酒でぽやぽやしてたから特に疑問も持たずに「いいですよ〜」ってお店出たら思ったより寒くて「寒っ!!!」って言ったら無言で手繋がれてそのまま淳太くんのぽっけにインされちゃったんだよね😣💕友達の彼氏って散々自分に言い聞かせてたけどお酒の力と寒さと久しぶりの人肌でバレなきゃ大丈夫か〜〜って思っちゃったの😔ごめんなさい😔

そのまま2人で手繋いで歩いてて気づいたらホテルの前だったよね😇(ありがち)

 

淳太くんってラブホとか行かない人だから普通のホテルね!だからあたしが「???」ってなってたら「もう終電ないやろ?」って言われて、まあ確かにって思って入っちゃったよね😣💦

 

 

部屋入ったら淳太くんさっさとスーツ脱いで(スリーピース)ハンガーにかけてベッドに腰掛けて、部屋の入り口に突っ立ってるあたしに「どうしたん(笑)おいで」って隣ぽんぽんしてくれるんだけど、やっぱり友達の彼氏だし…って思って動けないでいたら淳太くんが「ん?」って首傾げながら両手広げてくれて😣💕もう我慢できなくなって吸い寄せられるように淳太くんの胸に飛び込んじゃったんだよね😔💦 

 

そしたら淳太くんあたしのこと抱きしめて頭撫でながら「あいつにバレたらどうする?(笑)」とか言ってくるから、ハッとして淳太くんのこと引き剥がそうとして肩を押したら「嘘やって(笑)ごめんごめん(笑)」って………あたしこうゆうのほんと弱くて😭もう好きしかなかった😭💕 

 

そのまま淳太くんにちゅーされて、2、3回チュッチュってされたらちゅーしながら押し倒されて(ありがち)服の中に手入れられてぱいぱい揉みしだかれてぺろぺろされて、でも声出さないように我慢してたらそれを見た淳太くんが「その顔めっちゃそそるわ」って耳元で言ってくるからもう濡れた。いやだいぶ前から濡れてたけどもっと濡れた。大洪水(最低)

 

 

そんでズボンも脱がされて(淳太くんってすっごい丁寧に服脱がせてくれるんだよ)おぱんつの上から触られて、濡れてることに気づいた淳太くんは、ふふんって鼻で笑って!!!!!!!!!!!はぁもうこの時点で産まれそうだったまじで

 

そのままおぱんつの中に手入れてこようとしたから、さすがにまずい…って思って反射的に淳太くんの手抑えたのね😣でも男の人の力には敵わなくて淳太くんの手がどんどんおぱんつの中に入ってくるの😣💦だから必死にだめって言ってたんだけど、淳太くんおぱんつの中に手入れたら中には挿れずにずっと入り口付近をさわさわしてくるのね😔だからだんだんダメって言いながらも早く挿れて欲しくてしょうがなかったの………

 

息絶え絶えでダメ……って言ってたら「だめなん?ほんまに?(笑)」ってあの八重歯をのぞかせながら聞いてくるから、下唇噛み締めて黙りこくってたら「やめる?」って言われるからもう!!!!!ほんとに!!!我慢できなくて!!!!!!首を横に振りました!!!!!!!!!!ごめん!!!!友達まじごめん!!!!!!!(今更)

 

したら淳太くんフフって笑って「かわいすぎ」ってボソッと言った瞬間ちゅーされて指挿れられて、ちゅーされてるから声でないやん?んんっ…ってなるやん?あれ…いいよね……好き

 

 

気持ちよすぎて無意識で淳太くんの首に腕回したら淳太くんが「あかん余裕なくなる(笑)」って言うからもう淳太くんのかわいさにまじで興奮爆発した

 

そのまま淳太くんおもむろに着てるもの脱いで「いい?」って聞いてくるんだぜ……いいに決まってんだろ!!!!早くくれ!!!!!って思ってた(クソ女)

淳太くん挿れた瞬間「あったかい♡」ってまじで言ってたよ!!!!!絶対言うと思ってたんだけどまじで言ってた!!!!!淳太くんそこまで激しくないんだけど奥まで突いてくるから…うん…結構好きなやつ………🤤👌🏻

しかも淳太くんってイクときめっちゃ目見てくるからすんごい恥ずかしいよ🙈💦目そらそうとするとすぐ「あかん、こっち見て?」って言うから🙈💦

 

終わった後はあっくんと同じくらい優しかった…ずっとぎゅってしててくれるし少しもぞもぞしただけでぎゅってしなおしてくれる…😔💕

 

 

ちなみに友達にはバレてないよ!でもまた25日に淳太くんと会う約束してる…ほんとあたしって最低だよね……いろんな意味で……フォロワーさんいつもほんとごめんなさい………そしていいから聞いてくれシリーズ読んでいただきありがとうございました………

 

 

 

 

 

これだけは押さえておきたい!今抱かれたいジャニーズWEST 7選

 

だんだんと肌寒くなってきたこの季節!みなさん人肌恋しくなりませんか?なりますよね。そこで!なんと今回!みなさんにオススメしたいジャニーズWESTを7人選ばせていただきました!

 

 

重岡大毅

大毅があのニコニコ天使ちゃんスマイルでべろちゅーしてくるの想像するだけでもうなんか産まれるよね?乳首ぺろぺろしながらこっち見てくる大毅もめっちゃ想像つきますよね?…え?もう濡れてきた???(最低)大毅も「ほんまお前濡れるん早いよなぁ〜」って馬鹿にしてくるよ…>_<…

「大毅ちゅう」って強請ったらすーぐしてくれるし、大毅の首に手まわして耳元でアンアン言ってたら

(^ヮ^=)なぁ、俺のんやばいねんけど(笑)

ってあたしの手掴んで大毅の大毅触らせてくるよ☺️(ここだけの話、大毅の大毅…す〜ごい大毅だから…)あたしがゴムつけてあげるって張り切ってたんだけどなかなかつけられなくてもたもたしてたら大毅があたしの手からゴム取って早急に自分で装着して擦り付けながら「へたくそ」って囁かれてそのまま挿入されて最初からガツガツ攻められるよ☺️はい昇天☺️

 ギャップのある男の人に抱かれたいあなたは是非1度重岡大毅に抱かれてみては?

 

 

桐山照史

てるしとはやっぱり対面座位!!!!よき!!!!!てるしのあのむちむちの太ももに乗りたいおなごはぎょうさんおるじゃろ?

てるしにはとりあえず悪口言いたいねんねんねん「ねえねえ太ったよね?(笑)」とか「白鷗ってやっぱり強い?」とか「友達が今度稽古つけて欲しいらしいんだけどいつ空いてる?」とか言いたい〜〜そんで悪口言うたびに「ええ加減にせえよ(笑)」って言いながら下から突いてくるの!!!!!!!!!!!もう突かれたいがために悪口言ってるとこある(ある)

てるしもあたしに「お前より俺のがおっぱいあるんちゃう?(笑)」とか言ってくるから乳首つねると喜ぶよ。

(´◇`)ちょお、やぁ⤴︎め〜ろ〜や〜(笑)

全然雰囲気なかったのに下から突かれた時に「やぁ…んっ」って声だしちゃったらもう最後。てるしのてるしが中で大っきくなったの感じた瞬間後ろに押し倒されて「おっきくなった」って言ったらてるしが「お前ほんまええ加減にせえよ(笑)」ってガツガツ奥攻めてくるから気をつけろ。

 雰囲気にこだわらずセックスを楽しみたいあなたにオススメ☆

 

 

中間淳太

 淳太くんは制服が大好き(偏見)淳太くん女子高生好きでしょ?うん知ってる。淳太くんスカート脱がさないでパンツだけ脱がするの好きじゃん?ハイソックスも履いたままだよね🤗知ってる🤗セーラー服だったらスカーフで手首とか縛っちゃうよね🤗知ってる🤗どうせ乳首こねくり回しながら「どうして欲しいん?」「言わなわからんやろ?」とか言うんだろ?知ってる🤗「お前ん中めっちゃ気持ちい」とか言うんだろ?知ってる🤗

淳太くんは童貞だからあくまでこれは全部予想🤗でもこれ全然馬鹿にしてないから!!あたしも制服えっち好きだから!!!(聞いてない)

 漫画のようなセックスを楽しみたい童貞キラーのあなたにうってつけ☆

 

 

神山智洋

 ともくんはみなさんもご存知の通り性癖がヤバイ。うん。ヤバイ

媚薬とか普通に飲ませちゃうし玩具とかも使うし、なにより「1人でしてるとこ見たいねんけど」ってニコニコしながら言ってくるよ!!!ともくんには絶対服従だからァ…(号泣)

1人でしてるときともくんずっとニコニコしながら見てるから!そんで、イキそうになったらあたしの手掴んであたしの指舐めるんだよ〜はぁ〜〜そのまま「俺も気持ちよくしてや」ってナメナメさせられるのがいつものルーティーン(^^)ともくんがイキそうになったらすかさず口から出して下の口に(言い方)入れられて中に出されるよ!そのくせ子供できたら「おろす日決めにいこか」って産婦人科連れて行かれるから…まじともくん…身体にたくさんの痣を作る覚悟はしておいてね…>_<…

 クセのあるセックスを求めるドM女子に大人気のともくんに是非抱かれてみてください😊やめられなくなりますよ😊

 

 

藤井流星

 流星は理性の塊だから自分からは特に何もしてこないからこっちから攻めるべし。でも流星は足が大好きだからもこもこのショートパンツなんか履いてると襲ってくれるかも😊

足を撫で回されてる時にちゅーをせがむと流星くんの流星くんがだんだん元気になるよ!ちゅーのターンが終わったら足を擦り合わせながら流星くんの流星くんにそっと触れてみて!「んふ、欲しいん?(笑)」って聞いてくれるはず。無言で頷いたら「おいで」って!!!!言ってくれます!!!!!!!!(鼻息)御察しの通り自ら挿れにいくスタイルです(流星の綺麗な顔見たいから対面座位で)流星は余裕しかないから「めっちゃ濡れてる(笑)」って小馬鹿にしてくるよ!!!!!!

やばくなってきたら「ん、イキそ?」って余裕気に聞いてくるよ(号泣)その一言で逝っちゃうよね…わかる。

いつもこんな感じだけど寝てる時は超無防備だから流星が寝てる間に流星の流星くんにちょっといたずらしたら「寝込み襲うのずるない?(笑)」ってあっという間に組み敷かれるからもう完敗😇

流星が1番オタクの妄想に近いセックスをしてくれるはず!女を抱き捨てていいのは藤井流星だけだよ!抱き捨てられたい女の子は必見!

 

 

⑥濱田崇裕

崇裕って攻められたい派と攻めたい派に別れますよね!!!(他のメンバーもみんなそうだろとか言わないで)崇裕のこと知り尽くしてる濱田担のお姉様方は攻めたくて攻めたくてしょうがないんじゃないです?違います?

崇裕には「気持ちい?」って耳元で囁かれるように聞かれたいし、気持ちよすぎて全然答えられないでいると「なぁ、聞いてるんやけど」って冷たく言われるし、朝起きたら煙草の匂いだけ残していなくなってる崇裕も非常によき◎

しかしやっぱりナメナメしたい!!!大丈夫です、崇裕はナメナメされるの大好きです。そんな崇裕がナメナメされてるときによく口にするのが

(θヮθ)ちょ、ほんまそれあかんって……

です。崇裕は優しいからイキそうになると相手のことを引っぺがそうとしてくるけど絶対に離れてはだめ!!!!何としてでも崇裕の極薄カルピスを飲むべし。

p.s 崇裕はパイズリも大好き

 

 

小瀧望

のぞむには立ちバックで攻められながら「なぁ、気持ちい?」って聞かれるのが至高。素直に気持ちいって答えられないから頭を縦に振って答えたら「ちゃんと気持ちいって言って」ってまさに('・ェ・`)←こんな顔して言ってくるから狡い!!!危険!!!!離れられなくなる!!!!気をつけろ!!!!!!!!!

気持ちいってちゃんと言葉にして伝えたら「俺も♡」って言いながら耳の裏とか中とか音立てながら舐めてくるよ><

耳ナメナメしながらガンガン攻めてくるからのぞむの吐息を耳で感じつつのぞむののぞむを奥で感じてもうあっという間にイク(逝く) 立ってるから足がガクってなるんだけど、それを見たのぞむは耳元で「そんなよかった?(笑)」って…言ってくる…ハアハアハア

のぞむは遅漏のくせに体力ないから最終的に「やばい疲れたもう無理(笑)上乗って(笑)」とか言ってくる。上乗ったときはのぞむの乳首とか弄りたおして是非のぞむののぞむが中で大っきくなるの感じてね(≧∇≦)

 

 

 

死ぬまでに24時間365日リア恋帝王の照史くんにしてもらいたい10のコト(後編)

 

照史くんお誕生日おめでとう(´◇`)♡♡♡!!!!おめでとうの気持ちをこめて後編完成させたよ。・°°・(>_<)・°°・。前編からだいぶ時間空いてスマン!!!!!

 

 

その6 一緒にお風呂に入って欲しいねん

照史くんは自分から一緒にお風呂入ろう〜とか言ってこなさそうだからもうこっちから攻める。先手必勝卍卍卍

 

 

「照史くん入るよ〜〜!!!」って勢いよくお風呂のドア開けたら「ちょ、なんやねんな〜〜も〜〜(笑)」(おきまりのなんなねんな〜も〜発動する)って文句言いながらも入れてくれる照史くん

 

世の中の人がどうなのかわからないけど、照史くんには絶対ネックレスしたままお風呂入ってほしい〜〜裸onネックレス…アヘァ…

 

 

 

あたしがお風呂突入したときはもう照史くん頭も体も洗い終わって湯船に浸かってるんだけど

 

 

髪の毛ビショビショでオールバックにしてお風呂浸かってる照史くん想像して………来月生理こなくなるから…………アーメン

 

 

 

 

 

孕みながら髪と体洗ってたら照史くんが「よう普通に入ってきたな(笑)恥ずかしがるとこちゃうん?(笑)」って聞いてくるから「えっち♡」「めんどくさ(笑)」って呆れながら言ってくるの…こうゆう関係良くない???良いよね???ね?????

 

 

 

んで洗い終わってあたしもお風呂つかろうとしたら照史くんに「お前お風呂溢れるやろ〜〜!!!」って言われるの!!!「溢れないから!そんなデブじゃないし!!」って言い返しながらお風呂浸かったらやっぱり溢れて「ほらぁ〜(笑)」「照史くんが先に入ってたからだよ〜〜!」ってやんややんや…したいなぁ………

 

 

そこからしばらくお喋りして「先上がるわ!」って照史くんがザバッて立ったらめっちゃお湯減って「ね〜(笑)これじゃ半身浴なんだけど〜(笑)」「うっさいわ(笑)」ってペッペッて顔にお湯かけられたい!!!!!はあ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その7 髪の毛を乾かして欲しいねん

 

 

お風呂上がったあとに頭にタオルのせて照史くんのテビチでがしがしわしゃわしゃしてほしいねん!!!!!!!

 

 

 

 

照史くんには「照史くんやって〜〜」って自分からお願いしに行くスタイル(⌒▽⌒)そしたら「なんやねんな〜も〜(笑)」(本日2回目のなんやねんな〜も〜)って言いながらやってくれる照史くん

 

 

乾かしてくれてる時の照史くんは上裸で肩にバスタオル掛けててほしい。頼む。このとうりだ(土下座)

 

タオルでがしがしされた後ドライヤーしてくれるんだけどドライヤーしてる時に話してたらドライヤーうるさくて聞こえなくて照史くんが「ん?」って耳近づけてくるんだけど(ここ発狂ポイント)「あのトド照史くんによく似てる」って言ったら「ええかげんにせぇよwww」って笑いながら顔面にドライヤーブォオオオオオオオってされるからヘラヘラしながら「や〜め〜て〜よ〜(笑)」って言う☺️☺️☺️☺️エヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

その8 看病して欲しいねん

この間熱出した時ずっと「てるし〜〜てるし〜〜」って唸ってたおみみで〜〜す。は〜〜い。

 

 

よくありがちなシチュエーションとしましては、迷惑かけたくないから具合悪いってこと内緒にしてて「俺ってそんなに頼りない?」って言わせるパターンのやつですよね?これは主に小瀧望に言わせたいやつだし、崇裕は冷えピタとかゼリーとか薬とかとにかく大量に買ってくるし本気でネギとか首に巻かれそう。

(θヮθ)これほんまにええねんて!俺熱出した時いつもばあちゃんがやってくれてん!

 

……………………話が逸れたスマンスマン

 

 

 基本的に照史くんには甘えたいから熱出たらすぐ連絡する!すーぐ連絡する!!!!!!!

 

「ね〜〜熱出た〜〜〜助けて〜〜「大丈夫なん?何度あるん?」「7度4分」「微熱やな〜〜(笑)」「平熱低いからこれでも辛いもん😑助けて😑」「なんなら食べれるん?」ハーゲンダッツ「はぁ〜〜〜〜〜〜????(笑)元気やんけ!!!!!!(笑)」

 

とか言いながらちゃんとハーゲンダッツ買ってきてくれるしもちろん冷えピタとか薬とかも買ってきてくれるし、退屈しないように雑誌とかも買ってきてくれるの!!!!!!!!!!!!!!崇裕にはできないだろ!!!!!!!!!!この気遣い!!!!!!!!!!(崇裕愛してるよ)

 

 

照史くんが家来てくれて嬉しくて「それでね、ゆうこがね」っていっぱい喋ってたら「はいはいわかったから病人はおとなしく寝とき(笑)」って軽くあしらわれるの〜〜〜〜〜〜〜〜(ごうなき)

 

 

照史くんがちょっと立ったら「どこいくの?」(クソほどダルい女)って言ったら「トイレや!(笑)トイレくらい行かせてや!(笑)」って1ミリもダルい素振りを見せない優しい照史くん

 

この間のラジオで束縛してくれてもいいって言ってたから照史くんこうゆうのそこまで苦手じゃなさそうだよね、うん、好き

 

 

今日泊まってってって言ったら「はいはい(笑)って言ってくれる照史くん

 

 

照史くんには「はいはい(笑)」って軽くあしらわれ隊入隊者募集中

 

 

 

 

  

 

 

 

その9 助手席に乗せて欲しいねん

 あの例のドヨル見たときにみんな思ったよね?うんうんもちろん私も思ったよ

 

照史くんとどこ行こうかなァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜行き先は何処でもいいかァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☺️☺️☺️

 

赤信号のたびにちゅーとか運転中ずっと手繋いでるとかそうゆうのはいらんねん!ただ運転してる照史くんの横顔見てたいねん!

 

f:id:aheahewest:20160905185308j:image

(´◇`)うわ〜〜失敗した〜こっちめっちゃ混んでるやん〜〜

 

とか言ってる照史くんの横で照史くんの横顔見つめすぎて照史くんに「なんや(笑)見すぎや(笑)」って頭叩かれたい

「いや〜太ったな〜と思って」って照れ隠しに可愛くないこと言ったら「お前ほんまに降ろすで(笑)」って言われたい😊ヘヘヘ

 

基本的に照史くんに暴言吐かれたいねん。ウチどMやねん。照

 

 

 

 

 

 

 

その10 嫁にもらって欲しいねん

 やっぱ最終的にこれだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!お嫁さん♡とか奥さん♡とかじゃなくて嫁に貰ってほしいねん!!!!!わかるか????わかるよな???

照史くんの口から「うちの嫁がな〜〜」って聞いてみたいだろ?みんなそうだろ?

 

ロマンチックなのとかあたし求めてないから照史くんにはいつもみたいに家でゴロゴロしてるときに「ちょっと手貸してみ?」って言われてはいって手出したらどこから出てきたのかわからないけど指輪を左手の薬指にはめられて「えっ…???」って戸惑ってたら「俺のお嫁さんになってほしいねん」ってちょっとハニカミながら言ってくるの!!!!!!!!あたしも照史くんもお嫁さんとか言うキャラじゃないのにお嫁さんって言ってくれるの!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

もちろんあたしは「あたしお嫁さんってキャラじゃないし〜〜〜〜」ってもう号泣よ

 

したら照史くんがあたしのほっぺに両手添えて親指で涙を拭いながら「いや?(笑)」って眉毛八の字にしながら聞いてくるの!!!!!!KAWAII!!!!!!!!!!!

 

もうそんなんされたら「嫌なわけないじゃんッッッ」って泣きながら照史くんに抱きつくじゃん???

 

そしたら照史くんは優しくあたしを抱きしめながら「俺今人生で1番幸せやわ(笑)」って言ってくれるの…ウッウッ…

 

あたしも今人生で1番幸せだよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

少し落ち着いてから照史くんが「もっとロマンチックな方が良かった?(笑)」って聞いてくるの〜〜!だから「ううん、こっちの方がいい」って言う♡本音だよ♡

 

ここですぐ子供作ろ♡♡とか言ってくるのが小瀧望だけど照史くんはそんなこと言わない。大人だから。うん。

 

でもあたしはいつでもえっちしたいよ!(万年欲求不満)子供はまだいらないけど!!!照史くん抱いて!!!!!let's初夜!!!!!!!!(鼻息荒)

 

 

 

フォロワーさんみんな結婚式呼ぶからね。余興でてんとう虫のサンバ楽しみにしてるぞ。

 

 

 

 

ジャニーズオタク自己紹介バトンをやってみた

私もやらせていただきました♡♡久しぶりにバトンが回ってきました♡♡(勝手に受け取りました)

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

【名前】

おみみ

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:小瀧望

好きなところ:たれ目長い睫毛ツンってしてる鼻ポテッとした唇おっきい耳スフレみたいなふわふわなほっぺ高身長なとこコンプレックスとか言う割に細い足締まりのないめっかわボディ段違いな乳首とか外見ももちろん好きだけどそれ以上におもしろい所すぐ泣く所周りをちゃんと見れる所空気を読める所甘えん坊な所とか内面がとにかく好き!!!!!!!!!!!!!!!のぞむを見てるとどれだけ愛されて育てられてきたのかすごくわかる!!!!!これからも沢山の人に愛されてすくすく大きくなってね。たまには実家にも顔だしてね。    母より

担当になったきっかけ:これ!!!ってきっかけがとくになくてあんまり覚えてないんだけど(酷い)永瀬のれんれんを好きになってその流れで少クラ見てたら「え?!小瀧望ってこんなにかっこよかったっけ?!え?!え?!かっこいい!!!!!!!!!!!!」ってなった気がします。流れ作業のように見てた過去の少クラとか見たら「え!ジャニーズWESTくそかっこいいじゃん!!!いつも飛ばしててごめん!!!!」って思ったのは覚えてます、飛ばしててごめん

 

ちなみにエイトのコンサート行ったらどうぶつ鍋つかみを手にはめてすばるのうちわを持つよ〜永瀬のれんれんと岸くんも好きだよ〜

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

永遠の新規ごく出

 

【担当遍歴】

赤西仁(ごくせんで落ちた)→山下智久野ブタで落ちた)→赤西仁(なんか知らんけど戻ってきた)→錦戸亮(友達と行ったエイト魂で落ちたミーハーなファン)→渋谷すばる(やっとすばるの魅力が分かるようになった)→永瀬廉(少クラでムラサキ歌ってた)→小瀧望(上記参照)

担当一筋!!!!っていう感じではないので”好きになってきた人たち”くらいのテンションの割とフランクなタイプのオタクでござる😊今はほぼ重岡担😊(とか言いながら冒頭でのぞむへの愛をあんだけ語ってるワイかわいい)(あ、今うるさって言ったでしょ?言ったね?)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

仁亀!!!!!!!きまずい(すばりょ)!!!!りゅせじゅん!!!!!!

 

【1番心に残ってる現場】

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU

 

【初めて行った現場】

news spring concert tour 2006@仙台

 

【最近行った現場】

jin akanishiのaudio fashion😊あれ?jin akanishiってもうジャニーズじゃない?ジャニーズの現場?関ジャニ∞のリサイタルかな………

 

【次行く現場】

現場ください

 

【記憶に残ってるファンサ】

・ファンサじゃないけど惑星魂のときフライングのスタンバイしてたじんじんがすっごい近くて、キャーーーーーーーって騒ごうとするオタクに(・゚ρ゚)シーーーーってやるじんじんがめちゃんこかわいかった

・ラキセの横アリで赤ちゃん抱っこしてた小瀧望は赤ちゃんもろとも人間国宝に認定した(あ、抱っこされてた赤ちゃん私です)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3曲…選べねえぇええええぇぇぇぇ……………とりあえず好きな曲思いつくだけあげてもよろしいか?普段あまり言わないやつあげるね

・TEPPEN/NEWS

裸足のシンデレラボーイ/NEWS

NEWSの曲は基本的に全部好き。最近の曲は全然わからないけど、1番好きなアルバムはtouch!

・WILDS OF MY HEART/KAT-TUN

・GOLD/KAT-TUN

バラードバージョンが割と好き〜じんじんのファルセットが1度も生で聞けなかったこと墓場まで引きずる

・夏の場所/田口淳之介

・百花繚乱/hey!say!jump

一糸乱れぬダンスがCHO-カッコイイ(beat lineとかtimeとかも好き)

・vanilla/ABC-Z

・言葉より大切なもの/嵐

・SUMMER GATE/SMAP

・心の鏡/SMAP

・toxic love/ジャニーズWEST

・SCARS/ジャニーズWEST

切ない系のバラードとても良き◎ 狂愛3部作とパリマニももちろん好き

あ〜〜もうきりがないやめる

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】※順不同

・TAMER

”食べきれない褒美をgive me”が死ぬほど大好き芸人

・PARTY MANIACS

what?の後のステップかっこいいよね〜!!!え!やっぱ?だよね〜?そーーーー!!!!そこそこ!!!!!かっこいいよね〜!え?あ〜あそこもかっこいいよね〜!!!パリマニずっとかっこいいよね〜わかる〜

・tell me where

jin akanishiの曲なんだけど!!!サビのV字のフォーメーションのダンスくそほどかっこいいから!!!!やべーから!!!!!(語彙力は国際フォーラムに捨ててきた)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・RESCUE/KAT-TUN

メンバーの後ろに2人ずつ付いて踊るのクッッッソかっこいいよな??

・PINKY/赤西仁

どうやら私はABCに入りたいらしい

 

はああああ!!!!!!あと夢物語!!!!!!!今のチビジュよりは上手に踊れる自信しかない!!!!!!任せろ!!!!!!!!

 

【1番好きなペンライト】

去年のエイトのタンバリンとか意外と持ちやすくて好きだったけど、個人的にペンラは単色派🤗あ、パリピポのペンラ結構好き🤗

 

【よく買う雑誌】

最近はあんまり買ってないけど初めて買ったオタ誌はwink upです!KAT-TUNが表紙でした!(聞いてない)

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

live of KAT-TUN real face

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU

 

逆にど新規の私にジャニーズWESTの関ジュ時代のオススメの映像教えてください┏○

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ジャニヲタになる以前の記憶を失った

 

【最近気になっている子】

スノーマン!!!深澤辰哉!!!!!ふっか!!!!!!ふっかこそ真の底無しリア恋帝王KING of KINGリア恋だと思ってる

 

【最後に一言!】

ジャニオタって楽しい

 

 

 

いいから濱田崇裕に抱かれたときの話しを聞いてくれ

 

 

どうもどうもどうも〜〜〜〜〜〜濱田崇裕に常日頃抱かれたいと思ってるおみみです〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

とりあえず黙ってあたしが崇裕に抱かれたときの話しを聞いてくれ。これ妄想じゃなくてもはやレポなんで。

 

 

 

 

 

 

 

この間友達と飲んでてちょっと飲みすぎちゃって気付いたら終電なくて〜〜泣く泣く崇裕に電話して崇裕の最寄りまでの電車はまだあったから崇裕の家に泊めてもらうことにしたの

 

 

 

「もしもしぃ〜〜」「どうしたん?」「終電無くなったぁ〜〜崇裕んちまで行っていい〜〜??てかもう向かってるぅ〜〜〜〜ヘヘヘ」「なんやねんも〜〜(笑)気いつけや!!何分に駅着くん?」「40分につく〜〜」「りょーかい」

 

 

 

………この感じすごいよくない?必要事項だけのやり取りが常習犯ぽいよね😆

 

 

 

 

 

で、駅ついたらスエットにTシャツビーサンのお風呂上がりの崇裕がいるんだよ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

「え、迎えきてくれたの??」「せやで?俺優しいやろ!!」ってドヤってくるからもう好き(チョロい)

 

 

 

「コンビニでなんか買ってくか?」「買ってく〜〜!!!」ってコンビニ寄ってアイスとか色々カゴに入れて崇裕と一緒にレジ行ったらさりげなく崇裕が「クールのブースト8ミリ」って言っててあたしは気絶した

 

 

 

 

そんで2人で崇裕の家向かって家ついた瞬間あたしとにかく眠くて崇裕のベッドにそのままダイブしたんだけど

 

(θヮθ)せめてスエットに着替えろや〜〜(笑)貸したるから〜〜(笑)

 

って言われるんだけど眠すぎて着替える気力もなくてでろ〜んてしてたら崇裕が

 

(θヮθ)ほらバンザ〜〜イ

 

って着替えさせてくれたの(好き)

 

そんであたしは眠さに勝てず崇裕に背中向けて寝てたんだけど崇裕はあたしのことを後ろからギュってしてくれてたのね(好き)

 

 

 

 

 

 

そんでな!!!!!!!!10〜15分くらい経ったら崇裕がおっぱい触ってくるんだよ!!!!!!!!!「んっ……」って思わず声だしたら崇裕火ついちゃったみたいで〜〜後ろからめっちゃ耳はむはむしてくるんだわ〜〜

 

 

耳はむはむしたあと耳の裏舐めてきたり耳の中に舌入れてきたりするからもうほんとやばくて……

 

「やぁ……っ」ってちっちゃく抵抗したら「んふ、嫌なん?(笑)」って小馬鹿にしてくるの!!!!!!!!崇裕おおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

 

 

 

音立てながら耳舐められたらもうそんなの耐えられないじゃんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(嬉)

 

 しかも耳舐めてる間ずっと身体中厭らしく撫で回してくるのぉ…ハアハアハア

 

 

「んっ………」って必死に耐えてたら崇裕の右手がスススって下に降りてきて太腿…内腿…って厭らしく撫でてきてさぁ!!!!!!!ハアハアハアハアハア(あ、やばい)と思って足擦り合せるようにしてたらそのままスエットの中に手入ってきて、パンツの上から撫でられて「濡れてる(笑)」って馬鹿にしてくんだ!!!!!!!!!!!!狡いやんか!!!!!!!そりゃ濡れるやろ!!!!!!濡れない奴なんかいるかよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

そこからしばらくおっぱいと耳とパンツ越しに攻められたの…崇裕すごい焦らしてくるのぉ/////

 

(θヮθ)地元では焦らしの濱田って呼ばれててん ※言ってません

 

 

 

 

背中に崇裕の崇裕を感じた瞬間崇裕の手がパンツの中入ってきて崇裕の長い指がね…もう……ね…………(察して)

 

 

「んんっ……っ」って足閉じようとしたら「あかん」って後ろから足絡めてきて足閉じないようにされるのぉ………ハアハアハアハア

 

 

もうずっとしんどくて枕をこれでもかってくらい握りしめてたら不意打ちで耳舐められてビクってしたら

 

(θヮθ)締まった(笑)

 

って!!!!!!!!!!耳許で!!!!!!!!言ってくる!!!!!の!!!!!!!!!も〜〜そんなこと言ったらあたしの下半身に大雨洪水警報でちゃうよお〜〜〜〜〜〜><

 

 

 

  

弄ばれてばっかりで悔しいから背中にずっと感じてた崇裕の崇裕に手を触れてみた(≧∇≦)

 

 

したら「ん…なに?(笑)してくれるん?(笑)」って余裕ぶっこいてんだ!!!!!!!!!!もうまじ崇裕…星の数ほどオンナ抱いてきたんだろ感…たまんなくね………????「…する」って言いながら崇裕のパンツの中手いれて崇裕の崇裕キュッて握ってみたわけさ

 

 

まあでも星の数ほどオンナ抱いてきた崇裕はこんなもんじゃうんともすんとも言ってくれないわけよ、なんならまだちょっとあたしが攻められてるわけよ、耳さわさわされたりお尻撫で回されたりしてさ?ハアハア…

 

 

 

さすがに「もう!!」ってなって崇裕の足の間に入ってパンツ脱がせたら崇裕もあたしがやりやすいように体勢変えてくれて(ここも星の数ほどオンナ抱いてきたポイント)

 

 

そんで崇裕の崇裕を大事に大事に先っちょナメナメしてたら崇裕が少しだけ上体起こして頭撫でてくるの…ウッウッ…この余裕と崇裕の大きい手で頭撫でられてることに何故かあたしのほうが興奮してるよ馬鹿野郎…(大雨洪水警報出てます)

 

 

 

ナメナメしながら崇裕のほうチラッとみたらなんか知らないけど微笑んでくるから闘争心に火着いて、裏筋ツーって舐めたら崇裕の腰がピクってして「んっ…」って!!!!!!!!!!聞こえたの!!!!!!!!!!もう嬉しくて嬉しくて興奮MAXなるじゃん!!!!!!!いろんな意味で!!!!!!!!

 

 

で、また崇裕のほうチラッとみたら目があって(やったな〜笑)って顔してくるからこっちも嬉しくなって裏筋舐めてそのままパクって咥えてナメナメしたら

 

(θヮθ)はぁっ……ちょそれあかん……っ

 

ってあたしの頭押さえながら言うんだよ?!?!?!え?!?!もうイクとかじゃなくて逝くよね?!?!?!?!録音して毎日iPodで聞きたいね?!?!?!?!?!

 

 

 

嬉しくて楽しくなっちゃって執拗にナメナメしてたら「ちょ、ほんまもうええから……っ」って崇裕が言うんだけど離したくないから無視してたら崇裕が起き上がってあたしの警報出てるとこに急に指グッていれてくるからぁ……(なかなかアウト)

 

「やぁっ……….」って声出ちゃった時に崇裕の崇裕離しちゃったの(涙)

 

 

 

 

そしたら一気に押し倒されて片手であたしの両手頭の上で括られて右手はそのまま入れられたままで「自分だけ楽しみすぎちゃう?(笑)」

って………………………………………ザッザッ(自分の墓を掘り始める)

 

 

 

で!で!崇裕が指抜いてその指をあたしに舐めさせようとしくるの…「やだっ…」って顔背けたらちょっと強引に口の中に指突っ込まれて無理やり舐めされられて、嫌々崇裕の指舐めてたら崇裕の崇裕いきなりグッていれられて

 

「やぁ…っ……」「さっき何考えてたん?(笑)」「なんも……っ」

 

って答える時にわざと奥突いてくる崇裕策士すぎない????(崇裕の崇裕って細くて長そうだからすごい奥まで当たりそう…)

 

 

「なんも考えんとあんな楽しそうに俺のん舐めてたん?(笑)」「ちがっ……」

 

「変態やん」って耳許でぼそっと囁かれて奥グッてされて私は死んだみんな今までありがとう南無阿弥陀

 

 

 

 

そこから腕引っ張られて起こされて対面座位の体勢にされたんだけど上座るとずっと奥まではいってるやん(涙)だからしんどくて崇裕にがっちりしがみついてたの(涙)

 

 

そしたら「こっち向いて」って言われて顔上げたら熱烈なキッスされて崇裕のキッスに酔いしれてたら下から突かれて声出ちゃったら崇裕が「っはぁ…俺もやばいかも(笑)」ってはにかんだその笑顔もうずっと離さないから

 

 

 

 

そっからまた熱〜〜いキッスされてそのまま下から突かれて本気でやばくて崇裕の首に腕回してしがみついて崇裕の耳許で声だしちゃったら崇裕の崇裕があたしの中でおっきくなったの感じて「んっ………はぁ……」 って崇裕の声が聞こえてフィニッシュです(照)

 

 

 

そのあとは向かい合ってどちらからともなくチュッてしてたら

 

(θヮθ)汗やばいな(笑)

 

って言いながらあたしのおでこに張り付いた前髪直してくれるの!!!!!!!もういっそ崇裕と1つになってそのまま溶けてしまいたい(重い)

 

 

 

 

そのあとお風呂入る?ってなったんだけど崇裕なんも考えないで動こうとするから(繋がったままやで)いいとこ当たってあたしが「んっ………ちょ、ばかっ…」って言ったら「え、あ、まじごめん!!!今のはほんまごめん!!!わざとやないねん(笑)」って言うアホな濱田愛す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、まあこんな感じっす(照)

途中から自分なにしてんだろって思いながら書いてた(≧∇≦)でも楽しかった(≧∇≦)読んでくれた人もありがとう(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ〜〜て来週のブログは〜〜?

「崇裕、お風呂でまた盛る」

「私たちの関係って何?」

の2本です><

 

来週もまた見てくださいね〜〜!!

じゃんけんぽんっ🖖🏻(θヮθ)ウフフフフフ

 

 

 

 

 

Just wanna be the one 大毅の全てになりたくてなれなくて

クラスメイトの大毅と恋に落ちたくない??ねえ?みんなそうでしょ??そんでちょっぴり傷つきたくない?西野カナの歌に共感してひっそり涙流したくない?

 

 

 

大毅とは3年間同じクラスでクラス替えの時も「またお前と一緒やんか〜〜(笑)」とか言われたいし「こっちのセリフだし!」とか内心めっちゃ嬉しいのに可愛くないこと言っちゃうよね!!!!ね!!!!!!

 

 

で、出席番号も前後であたしの前に大毅が座ってるんだけど、後ろからプリント回収するときにあたしのプリントに必ず落書きしてくるんだよ

 

f:id:aheahewest:20160705012318j:image

 

あたしは先生からプリント返されてから落書きに気づくやん

 

「ねえ!!勝手に落書きすんのやめてよ!!(笑)」「俺絵上手いやろ(^ヮ^=)アヒャヒャヒャ」も〜〜!!!ってやいのやいのしてたらまあ案の定先生に怒られるじゃん??しかも怒られるのも1度や2度じゃなくて毎日のように怒られてるわけよ

 

 

 

そしてある日ついに先生にお前らいい加減にしろって怒られてプール掃除させられるんだけど大毅が「え〜〜いやや〜〜!!!!せめてもっと可愛い子とプール掃除したぁ〜い」とか言うの……あたしだってもっとイケメンとプール掃除したいわ!!!って言い返すけどあたしの心はナチュラルしょんぼり沈殿丸

 

 

 

あたしだけしょんぼり沈殿丸なの悔しいから「え〜やだ〜あたし早く帰りたい〜」って言ったら「お前帰ったらほんましばくで!!!(笑)」って言われてなんだか嬉しいプール掃除頑張ろう(単純)

 

 

 

 

 

 

2人とも制服のままプール掃除するんだけどまあ遊ぶよね??

 

ホースで水かけられて「ねえ!!ほんと最悪ーーー!!!!」って水かけ返したいし、たまに先生が偵察に来て「あ、やばい先生くる」ってまじめにやってるふりしたりしてさ…はあ…青春かよ…

 

 

 

で、夕方になってたいして掃除もしてないけどそろそろ帰るかってなって「あたしびしょびしょなんだけど!着替えもないし〜も〜大毅の馬鹿」ってぶーぶー言ってたら「しゃーないからこれ貸したるわ!」って自分のバックからジャージだして言うの!!!!

 

「えっ…それ着たやつでしょ…いいよ…」ってちょっと嫌がったら「びしょびしょのワイシャツよりましやろ(笑)」ってバサってジャージ投げてくるの!かっこいい!!!!!!!!!!!!(単純)

 

 

 

 

しぶしぶ(とか言ってめっちゃ嬉しい)ワイシャツ脱いでブラon大毅のジャージに着替えに更衣室的なとこいくやん?更衣室でちょっと大毅のジャージすんすんしちゃうよね…アヘァ…「大毅の匂いする」って独り言とか言っちゃう!!!(痛)で、着替え終わって1番上までチャック上げて更衣室でてったら

 

(^ヮ^=)だっさ!!!!!wwwww

 

って馬鹿にしてくるから「誰のせいだし!!」ってぷんすこしながら肩パンするよね…え、なにこれ青春?(2回目)

 

 

(^ヮ^=)いたぁ〜!!!!肩外れた〜!!

 

とか大袈裟に騒ぐじゃん?こうゆうやりとりもしょっちゅうだから「あ〜も〜めんどくさ(笑)」って適当にあしらってしげのチャリに自分のカバン突っ込んだらしげがチャリに跨ってるから〈え、こいつあたしに走れって言ってんの?ふざけんなよ?〉って思ってたら

 

 

 

(^ヮ^=)なにしてるん(笑)はよ乗れや〜(笑)

 

 

 

って言うの…送ってくとかそうゆうことは言わないで、当たり前のように後ろ乗っけてくれる大毅にfall in love(流暢な英語)

 

 

 

 

巷で重岡大毅は照れるキャラとか言われてるらしいけど?大毅はこうゆうこと照れもせず言ってのけるから、いやまじで

 

 

 

 

 

大毅の腰に手回すのはさすがにできなくてサドルの後ろのとこを持つんだけど、大毅意地悪だからわざと段差あるとこ登ったり降りたりするの!!!!!あれまじ後ろ乗ってる人ケツくそいてーよな!!!!!!!

 

 

「ねえ!!お尻痛いんだけど!!わざとでしょ!!!!💢💢」「え?なんも聞こえへ〜ん(笑)」とか言うから脇腹くすぐってやんよ!!!!「ちょwwやめろやwww危ないわwww」ってきゃっきゃしたかったんだぁ…

 

 

 さらに途中でお巡りさんに遭遇して「そこの高校生〜!!二人乗りだめだよ〜〜!!!」って注意されて、やば!!「ごめんなさ〜い!!!」って逃げたかった…大毅と2人なら何も怖くはないよ(重い)

 

 

 

 

で、無事家着いて(^ヮ^=)風邪引くなよ!!アヒャヒャとか言われるから「大毅もね!!!(笑)」とか言って普段は素直にお礼とか言えないけど「…送ってくれてありがと」って言うの!!!言えるの!!!この時だけはなんかわかんないけど言えたの!!!!したらしげが「おう!じゃまた明日学校でな〜〜!!」ってチャリでぴゅ〜って帰って行くんだ…なにこの甘酸っぱい感じ…青春かよ…(3回目)

 

 

 

 

 

 

 

でも、ある日学校の帰り道で偶然しげが女の子と帰ってるとこ見ちゃったの…隣の女子校の制服着たふわふわきゅるるん可愛い系女子のあたしとは正反対の子と大毅が自転車押して一緒に歩いてあげてて、あ〜なんだ大毅彼女いたんだ〜って、自分でもそっかそっか〜そりゃ高校生だし彼女の1人や2人いてもおかしくないもんね〜って言い聞かせる

 

 

この前大毅と一緒に帰ったときはあっという間に感じた帰り道も1人で帰るとこんなに長く感じるんだね

 

ってこんなあたしも思わずポエマーになっちゃうよね、とりあえず早く家帰って西野カナ聞こう…

 

 

 

 

 

 

その日を境に大毅との距離ができたよね、理由はあたしが勝手に彼女いるんだからあんまり話しかけたりしたら彼女に悪いと思って避けてただけなんだけど…

 

 

 

ある日帰りに下駄箱で大毅に会って「お前も今帰りなん?」「うん」「久しぶりに一緒に帰ろうや!特等席乗せたってもええで(笑)」「ごめん、友達と約束してるから…」って帰ろうとしたらパッて腕掴まれて!!!!!!!「なんで俺のこと避けるん?」って急に真面目なトーンで言われるの!!!!!!!!ああもう!!!!!ばかばか!!!!!好き!!!!!!!

 

 

 

 

「避けてな「避けてるやん」「…」「俺なんかした?」ってちょっときつめに言われたくない?!?!え?!?!言われたいよね?!?!??!(鼻息荒)

 

 

 

「なんかしたなら謝るし、理由も分からんと避けられるん結構しんどいねんけど」って思わせぶりなこと言ってくるの!!!!!大毅!!!!狡い!!!好き!!!!!!!抱いて!!!!!

 

 

 

 

「大毅彼女いるじゃん、あたしだって彼女いる人に優しくされるのしんどいんだよ?」「…は?」「彼女いるくせに思わせぶりなことしないでって言ってるの!」ってちょっと喧嘩もしたいよね、うん。大毅女の子相手でも結構ガチで怒りそうじゃん?はあ好き

 

 

 

「いつ彼女いるなんて言った?」「この間◯◯女子の制服着てる女の子と歩いてるとこ見た」「…あれは「いいよもう、別に大毅に彼女いてもあたしには関係ないし…」ってまた歩き出そうとしたら「ちょ、待てや」(突然のキムタク)「俺の話し聞けや」ってまたきつめに言われるの!!!!!!!!ハアハア

 

 

「あれは幼馴染で家も近いしたまたま会ったから一緒に帰っただけや」「…嘘」「嘘ちゃうわ、てか俺好きなやつしか後ろ乗せへんもん、だから歩いて帰ったんやで」「…どうゆうこと?(すっとぼけ)」「なんで分からへんねん(笑)ほんま自分アホやな(笑)」って…………アーメン(十字切る)

 

 

 

 

 

「もういいからはよ後ろ乗れや!(笑)」って急かされて後ろ乗って自転車こいでる間しばらく無言だったんだけど突然大毅が「俺はずっと前からお前と両思いだって気づいてたで?(笑)」ってサラッと言ってくるのおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!なに?!好きしかないじゃん?!?!?!は?!え?!(錯乱)

 

 

「なっ…!自意識過剰じゃん!!!」って照れながら大毅の背中ぽかすか叩きたくない〜〜??アヘアヘ

 

「俺そうゆうのわかるねん(笑)」(突然の三浦家康)って得意げに言ってくるから「…馬鹿」って大毅の腰に手回して大毅の背中にほっぺくっつけて言いたい………oh…yes………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…バッドエンドにするつもりだったのに大毅と付き合いたい欲が出すぎてハッピーエンドになってしもた…………

 

題名と内容チグハグでごめんやで………

 

 

 

はあ〜〜〜〜〜〜どっかに大毅みたいな人転がってね〜〜かな〜〜(鼻ほじ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大手企業に勤める妻子持ちの淳太くんと不倫してみる

 

 

淳太くんの妄想するときは基本的に自分女子高生設定だからそこんとこ夜路死苦

 

 

 

 

 

 

 

まず会社終わりの淳太くんが学校終わりに友達と遊んでるあたしのところまで車で迎えに来てくれるのね

 

 

 

友達には淳太くんのこと敢えて内緒にしておこうかな…ヘッヘッヘッ…

 

 

友達とバイバイした後携帯見たら「いつものとこいる」って淳太くんからLINEきてて欲しい(鼻息荒)

 

 

 

 

 

いつものとこに少し駆け足で行ったら淳太くんの車停まってて、助手席乗り込んだら「何食べたい?」って聞かれて「おいしいもの!!」って答えて「なんやそれ(笑)」って淳太くん困らせたいんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜(大の字)

 

 

 

あ、ちなみに淳太くんには奥さんも子供もいるから奥さんには飲み会で遅くなるって連絡してるよ☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

で、結局淳太くんがお店決めてそこに車走らせるんだけど運転してる時に「ずっと思っててんけどスカート短ない?(笑)」って前向きながら言われたい。「え、そうかな?」って言ったら丁度赤信号で車停まった時に太ももの内側撫でられて「ちょっ…!」って抵抗しようとしたらそのまま顔近づけられてチューされる!!と思ってぎゅって目瞑ったらなんもされなくて、目開けたらもう信号が青に変わってて「簡単にこうゆうことされんで?」ってちょっとドヤ顔で言われてえ!!!!!!!!!!!!もう!!!!!!!好き!!!!!!淳太くんにならなにされてもいいもん…ってボソッと呟きたい!!!!!!!!!!!!(興奮)

 

 

 

 

 

 

で、ちょっと高そうな淳太くんおすすめのご飯屋さんでご飯食べて(急にめっちゃ端折る)なんも言わずに普通にホテル向かうのね

 

 

 

 

 

 

淳太くん絶対制服でえっちしたいでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(とんだ偏見)いいよ!!!制服でえっちしよう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

淳太くんはスリーピースのスーツ着てそうだから上着とベストはちゃんとハンガーに掛けるよ!「ブレザー掛ける?」ってあたしのブレザーもハンガーに掛けてくれるよ!

 

 

 

 

で、ネクタイ外しながら「やっぱ制服ええなあ(笑)」って言いながらあたしに覆いかぶさってくるから淳太くんの身体撫でながら「淳太くんのスーツもかっこいい…」って煽る!!!!!煽る!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

「どうしたん?珍しいやん(笑)」って余裕かましながらあたしのことを膝立ちにさせてワイシャツのボタン外してくるからあたしも淳太くんのワイシャツのボタン外すじゃん???

 

 

したら下から熱烈なチューされてあたしのボタン外す手は一時停止するわけよ…ウッウッ…

 

チューされてる間淳太くんはもうあたしのワイシャツのボタンは全部外し終わって太ももめっちゃ撫でてくるの…撫で回してくるの…際どいところまで撫でてくるの…あたしは淳太くんの肩に手を置いて耐えるの………ハアハア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………この先書いても大丈夫かな?(2回目)パスワードつけたほうがいいかな?ランキングから探してもらうパターンにしようかな?ランクリしてくれるかな〜〜??(わかる人はわかるよね?はい握手)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長〜いチューも終わって(結局書く)一通り太とも撫で回されてパンツに淳太くんの手が触れた時に耳元で「濡れてる(笑)」ってちょっと馬鹿にしながら言ってくるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(性癖)

 

 

 

 

 

「太もも撫でられただけで感じたん?(笑)」ってニヤニヤしながらパンツの中に手いれてくるから「やっ……」って少し抵抗するじゃん?!?!?!?!(大興奮)

 

 

 

 

 

 

 

そ!し!た!ら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「嫌なん?」「やぁ…っ」「淳太くんにならなにされてもええんちゃうん?(笑)」って!!!!!!!!!!!言うんです!!!!!!!!!車の中でボソッと言ったの聞こえてたんですね〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!(鼻息荒)

 

 

 

 

はあもうドSな淳太くん最高じゃけ〜〜中間担になるしかないけ〜のお!!!!!!!!!!!!(チョロい)

 

 

 

あんまり妻子持ちポイントなかったけどこれが全部不倫で社会的にいけないことしてるんだな〜って思うと…………燃えるやろ………………

 

 

 

 

 

 

 

もっと書こうか迷ったけどこの辺でやめておくでござる…

 

 

 

 

 

 

 

ただ1つだけ言いたいのは、ゴムは絶対あたしが付けたい。それだけっす!じゃ!!!!