重岡大毅と煙草の親和性について

まず私が最初に重岡大毅とたばこに目覚めたのは偶然ツイッタージャニーズWESTのメンバーの吸っているたばこの銘柄を見たときです。はい(鼻息)ちなみにしげは赤マルだと書いてありました(鼻息)

 

たばこを吸わないと言ってるメンバーもいますし、どこまで本当なのかは私も分かりません!!!!!そもそもしげが喫煙者かどうかもわかりません!!!!しかし妄想するにはうってつけでした!!!ありがとうございます!!!!

 

 

私自身非喫煙者なので赤マルの特徴などはわからないので大きい括りで重岡大毅と煙草について書きますアヘアヘ

 

ただ赤マルはタール12mg ニコチン1mgと比較的身体に悪いといいますか…いや煙草自体身体に悪いんだけど……それを(^ヮ^=)が吸ってると思うと…………………察してください(土下座)

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTとしての重岡大毅

 

まず絶対にメンバーの前では吸わないやん??私もネットで調べた情報だからあれなんだけどてるしと神ちゃんは喘息持ちだそうで、淳太くんは嫌煙家だそうで…

 

 

………しげが喫煙者(仮)で淳太くんが嫌煙家ってなんかもうそれだけで白飯5合は余裕でイケるわ

 

 

しげがいつも淳太淳太ぁ〜〜って言ってる時にたばこのにおいプンプンさせてるの??それを淳太くんはほんましげ煙草くさいねんって思ってるの??なにそれ最高かな??白飯5合余裕でイケるわ(2回目)

 

 

 

 

PVのメイキングとかで楽屋が映ったときに机の上にたばこ置きっぱでそれに気づいて(^ヮ^=)「でも淳太はさぁ〜〜」って言いながら机の上のたばこをグシャッて握り潰して欲しい

 

 

オンとオフがしっかりしてそうなしげはコンサートとかでお客さんに喫煙者だって気付かれるのを嫌がりそうだから本番は喫煙者を欠片もにおわさないようにするはず。私はコンサートスタッフになってリハとかでたばこの残り香を纏った重岡大毅を堪能したい(性癖)できることなら吸い殻持って帰りたい(性癖)

 

 

 

②男としての重岡大毅

 

家まで車で迎えに来てくれるんだけど助手席に乗り込んだときに車の中の灰皿に吸い殻が4〜5個あったらもう最高じゃん????

 

ただ車内がたばこ臭くなるとか嫌いそうだから車の中にファブリーズとか絶対置いてるはず!!あと芳香剤とかにおいがするものはあんまり好まなそうだから純粋ににおいだけを取ってくれる消臭剤てきなの置いてる…

 

 

あたしは非喫煙者だけどたばこのニオイが苦手とかは特にないのに大毅は彼女の前では絶対にたばこは吸わないです。はい(鼻息)そうゆうとこ好き(鼻息)

 

 

 

 

 

 

 

でもさぁ!!!!!!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

 

たばこ吸ってる大毅見たいよね?!ね?!?!?!

 

 

 

そんなあたなたには〜〜(深夜の通販番組)

 

 

 

 

大毅の彼女ではなく大毅のオンナになることをオススメします(誰)

 

 

 

 

大毅は彼女の前では吸いませんがオンナの前では当たり前ように吸います(偏見)

 

基本的に会う場所はいつもホテルです。夜いきなり呼び出されたりするから現地集合が多いけど、たまに車で迎えに来てくれたりもします。その時にはハンドルとたばこの二刀流が見れます(鼻息荒)

 

 

色々した後にベッドの上でたばこを吸いながら「次いつ会えるん?」って聞いてきます。「次…来週の土曜日とか…」「あ〜〜その日あかんわ」「土曜仕事休みじゃなかったっけ…?」「その日彼女の誕生日やからさ」って言われて傷つきたい(性癖)

 

「あ…そっか……」って彼女いるのは知ってたし大毅との関係は割り切ってるのに露骨に態度にでちゃう自分に嫌気がさすよね……

 

 

そしたら「…なんでそんな顔するん?」ってあたしの頬撫でながら聞いてくるんだよ、ズルい男…バイバイありがと〜さ〜よ〜なら〜(心のBGM)

 

 

 

「っ……」って俯いて下唇噛んだら、まだ半分も吸ってないたばこを灰皿にぎゅって押し付けてあたしに跨ってきて「それ狡いわ」ってボソッと囁くの!!!!!そんで下からすくい上げるようにちゅーされるんすわ……ヘッヘッヘッ(たばこの後のちゅー悪くないやろ?ヘッヘッヘッ)

 

そのままもう1試合するよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果 重岡大毅と煙草の親和性は極めて高い

みんなで大毅のオンナになろう。人類皆姉妹。

 

 

 

死ぬまでに24時間365日リア恋帝王の照史くんにしてもらいたい10のコト(前編)

どうも、いつもはてるしって呼んでるけどこうゆう時だけは照史くんって呼びたくなるみみみです。

 

 

私が死ぬまでに24時間365日リア恋帝王の照史くんにしてもらいたい10のコト(前編)を書き出そうと思いますv(`ゝω・´)キャピィ☆

 

 

 

 

 

その1 一緒に飲みに行って欲しいねん

これはみんなも一度は思ったことがあるはず!!!!!!!!!!!

 

私たちも普段行くようなチェーン店の居酒屋とかで全然かまわないし、むしろそうゆうとこがいいよね、うんうん。

 

お店に入った時にソファーと椅子の席だったら何も言わずに自ら椅子の方に座る照史くん。壁側の席だったら壁にもたれかかるようにちょっと横向きに椅子に座る照史くん。

 

 

 

照史くんと一緒にいるのが楽しくてつい飲みすぎる私を見て「飲みすぎちゃう?(笑)俺酔っ払いの面倒みるの嫌やからな!!!(笑)」とか言って釘刺されるんだけど「で〜じょ〜ぶ、で〜じょ〜ぶ、酔っ払ってもちゃんと1人で帰れるタイプやねん〜ウチ〜」酔っ払ってなぞに関西弁を喋り出すワイ。「なんで関西弁やねん(笑)」ほんま隙だらけやなってボソッと囁く照史くん…………抱いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(鼻息荒)

 

 

 

この辺からこのままお持ち帰りされてもいいな〜って思い始めるよね(クズ)しかも照史くんに釘刺されたから余計飲みたくて照史くんがトイレ行ってる間にワインとか頼んで飲んでたらトイレから帰ってきた照史くんが「おまっ…ほんま知らんで!!(笑)」って言うんです。俺にどうされても知らんで!!ってことですよね(ポジティブ)

 

 

 

そこからしばらく飲んで「ほらもう帰んで」「やだぁ〜〜」「終電なくなっても知らんで」「もうないもん」って会話したすぎない?!したいよね?!照史くんもそういうつもりで飲みに誘ったわけじゃないしそうならないように気をつけてたのに結局そうなるっていう(語彙力)このまま2に突入させるわ 

 

 

 

 

 

 

 

 

その2 照史くんの家に泊めて欲しいねん

 タクシーで自分の家帰れば?とか照史くんの家までの終電はまだあるの?とかまあ細かいことは気にしないでくれよな

 

 

「終電ないってお前どうすんねん」「タクシーで帰る」「危ないやろ」「危なくないもん」「…うちくるか?」………「うちくるか?」言われたいですね〜〜 

 

でも申し訳なさもあるから「照史くんに悪いから自分ち帰る」って言い張るんだけど「今更なに気使ってんねん(笑)」「でも……」「なんもせえへんよ」

 

 

 

 

え…?なんもしてくれないの……?what??(クズ)

 

 

 

 

そんな気持ちを押し殺して照史くんが呼んでくれたタクシーで照史くん家向かって家着いた頃には眠気MAXで、それに気づいた照史くんが「スウェット貸したるから」つってタンスから自分が持ってるスウェットの中で小さめのを探してくれるんだよね!!!!!!!

 

 

「これ小さい方やねんけど…やっぱ大っきいな(笑)」って言いながらウエストの紐ギュってしてくれてあたしが眠さMAXだからなにからなにまでやってくれる照史くん。化粧も落としてくれる。………あれ

 

 

……なんで化粧落とし照史くん家にあるんだろ…彼女の?元カノの?

 

 

ってちょっぴり傷つきたい(性癖)

 

そして照史くんはなんにも気にしてないんだよ、狡いね。

 

 

 

「俺ソファーで寝るからベッド使ってええよ」ってまあテンプレートのような一言を照史くんもきっと言ってくれるから「え、悪いよ……一緒に寝よ…?」と、こちらもテンプレート返しします。

 

 

 

照史くんは別に自分の理性が…とかじゃなくてあたしが一緒に寝るの嫌なんじゃないかと思ってソファーで寝るって言ってただけだから、一緒に寝よ?って言ったらすんなり一緒に寝てくれると思うンデス

 

 

照史くんはこっちに背を向けて「…明日何時に起きるん?」って聞いてくるから「7時…」「りょーかい」って他愛もない話をして寝ようとするんだけど、なんだかドキドキして寝れなくて照史くんの背中にピトッてくっつきたいよね!!ね!!!!!!!!!!!

 

 

 

「寝られへんの?」「うん…」「眠かったんちゃうん(笑)」「…うん」って言いながら照史くんのTシャツの裾ギュって握ったら「…そうゆうの他の男にしたらあかんで」って言われるから「なんで…?」ってすっとぼけるよね(確信犯)

 

 

そしたら「ほんまアホやな」ってボソッと言って体の向き変えてギュってしてくれるから私は照史くんの胸板に顔を埋める。そのまま朝を迎える。そして照史くんの誠実さに惚れる(ちょろい)

 

 

 

 

 

 

 

その3 正月うちの実家に一緒に来て欲しいねん

 お正月に彼氏を連れて実家に帰るの夢なんだ〜〜!!!(私は現在実家住み)

 

実家というよりも親戚一同で集まる場に一緒に来て欲しいっていう方が正しいかな、うんうん

 

 

私ら2人で照史くんの運転で実家に向かって、着いたらまあまあみんな集まってて2人で「あけましておめでとうございます〜〜」って言って回るじゃん。

そしたらうちの実家なのに「照史くん〜〜久しぶりだね〜!こっちこっち〜!!」って親戚のおじちゃんに呼ばれて行っちゃうの。親戚おじちゃん達に大人気の照史くん(好き)ちゃっかりお年玉も貰ってる照史くん(好き)

 

 

 

「照史くんちょっと太ったんじゃない〜〜??(笑)」ってうちのままが言ったら「お義母さんするどいですわぁ〜〜(笑)」って眉毛八の字にするからもう可愛い抱きしめる

 

「幸せ太りだよね♡」って横から口挟みたい〜「最近運動してないねんな〜〜」「お父さんみたいになっちゃや〜よ〜♡」「おい無視すんな」

はあ愉快愉快

 

 

 

あと親戚の子供達にお年玉配るよね。2人からってことでお年玉あげたのにみんな「照史くんありがとう♡♡」とか言うからもう(^ω^)???子供からも大人気の照史くん好き(結局)

 

 

 

あたしは一応自分の実家だしもてなす側だから料理の盛り付けやったり運んだりするんだけど、おじちゃん達に大人気の照史くんはもう飲まされまくってるわけよ。彼女の実家で気も使いながらお酒もガンガン飲まされていつもより酔っ払う照史くん愛おしい。

 

照史くんがトイレ行く時とかに廊下ですれ違って「大丈夫?あんまり無理しなくていいからね(笑)」って声かけたくない??「大丈夫やで(笑)そっち全然手伝えんでごめんなぁ」常に周りのことまで気遣える照史くん(好き)

 

 

 

照史くんはお酒飲んだから帰りはあたしが運転して帰るんだけど(あたしもお酒飲みたいけど照史くんのために我慢したんだよ)いつもより酔っ払ってる照史くんは車乗った途端寝ちゃうんだよかわいいね(最上級の笑顔)

ちなみに照史くんはおじちゃん達にお酒たんまり飲まされたあともおじちゃん達の相手しながら片付けも手伝ってくれるんだよ。こんなできる彼氏他にいる?私の彼氏最高だろ??

 

 

 

 

 

その4 一緒に旅行に行って欲しいねん

絶対に旅館に泊まりたいンデス!!!!!!!!!!!!あたしは関東に住んでるから京都とか行きたいけど照史くんからしたら京都だとなんかあれかな〜〜って思うんだけど照史くんは優しいから「京都ええやん」って言ってくれるはず

 

 

京都についてはそんなに詳しくないから観光は端折って旅館でのことだけ書くね…アヘ…

 

 

観光から帰ってきてチェックインしたらまずお風呂入るね!!露天風呂付きの部屋とかもいいけど照史くんとは普通の部屋でお互い大浴場入って早々に浴衣に着替えます!!!!!!はい!!!!

照史くんの体型絶対浴衣似合うやん?絶対似合うやん??

 

 

すんごいベタだけど部屋のでかい鏡のとこで浴衣姿で写真撮って某インスタグラムにあげてみたい(ミーハー)

 

 

(画像)

照史くんと京都来たよ??温泉も入ってさっぱり〜〜♨️?#kyoto#bf#love#thanks

 

 

 

ご飯は部屋食もいいけどレストラン??に食べに行きたいな〜〜(  ◜◡◝  )そんで部屋戻ってきたら布団敷いてあるやつね、そうそう。1組しか敷いてなくても全然いいんだけどぉ〜〜まあ普通に2組敷いてあるよね〜〜

 

 

照史くんがマッサージしてって言うからうつ伏せの照史くんの腰に跨って腰とか背中マッサージしてあげるじゃん?照史くん「んっ…はぁ、ええわぁ〜〜」とかなんかやらしい声だすじゃん!!!絶対!!!!!!(興奮気味)

 

そしたら照史くん急に仰向けになって上半身起こして座位みたいな体勢になって、私急に照れるやんかぁ〜アヘアヘ

そのまま雰囲気に飲まれて短いちゅーをいっぱいされるわけよ

2.3回ちゅっちゅってしたら2人でおでこくっつけて「えへへ」みたいに笑い合うの!!!!!

 

 

そんで!!!!!!

 

 

その次に接吻したときに後頭部ホールドされて長ーーい接吻されるんだなぁ    みみを

 

 

(照史くんちゅーとかえっちとか上手そうだよねっ)

 

 

後頭部ホールドされた状態でちゅーされてこっちもその気になって照史くんの首に手回したら照史くんの手があたしの腰にきて厭らしく!!!!撫でまわされるの!!!!!!!!ハアハアハア

 

 

 

 

 

ちょっと待ってこれその5 照史くんに抱いて欲しいねんとごっちゃになってるわ

その5が食い込んできたと思って見てくれ

 

 

 

 

 

 あたし腰撫でられるの好きなんさ〜〜(聞いてない)

 

 

 

ちなみにこの間ずっとちゅーしてっから!!!!角度変えて何回もちゅーしてっから!!!!!!

 

 

 

 

 

腰撫でながら巧みに浴衣の帯取られるじゃん?その時点で部屋の電気点いてるから「待って、電気っ……」って言うんだけど耳の後ろとか舐められながら「消さんでええやん」って……(白目)で、あたし全部脱ぎたくない派だから(聞いてない)浴衣は羽織ったままで夜路死苦

 

 

 

 その後も執拗に耳攻めてくるから「んっ……」って身体捩りながら声出ちゃうよね

 

しかも後ろからパンツに手入れてくるから「ちょっ……ほんとに電気…」って抵抗したら耳元で「今更別にええやん(笑)恥ずかしいん?(笑)」って余裕気に聞いてくるんだよ!!!!キーーーーー!!!!!狡い!!!!恥ずかしいよ!!!!!馬鹿!!!!!好き!!!!!!!!

 

 

やられっぱなしで悔しいから照史くんの乳首からヘソ、股関節らへんを厭らしく撫でる!!!自分からちゅーもせがんでやる!!!

 

 ヤられたらヤり返す倍返しだ!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

で、照史くんの上に跨ってるからまあ…照史くんの照史くん?感じるじゃん?

 

 

照史くんって言いかけたら手首掴まれてそのまま押し倒されてちょっとニヤってしながら「お前煽りすぎや(笑)」って言って欲しい!!頼む!!!!金なら出す!!!!!(全力の土下座)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………この先書いてもいいものなのかな…不快に思う人もいるよね…てか既に不快でブラウザ閉じた人もいるよね…ごめんやで…とりあえずここまでにしておく…(不完全燃焼)