読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

重岡大毅と煙草の親和性について

まず私が最初に重岡大毅とたばこに目覚めたのは偶然ツイッタージャニーズWESTのメンバーの吸っているたばこの銘柄を見たときです。はい(鼻息)ちなみにしげは赤マルだと書いてありました(鼻息)

 

たばこを吸わないと言ってるメンバーもいますし、どこまで本当なのかは私も分かりません!!!!!そもそもしげが喫煙者かどうかもわかりません!!!!しかし妄想するにはうってつけでした!!!ありがとうございます!!!!

 

 

私自身非喫煙者なので赤マルの特徴などはわからないので大きい括りで重岡大毅と煙草について書きますアヘアヘ

 

ただ赤マルはタール12mg ニコチン1mgと比較的身体に悪いといいますか…いや煙草自体身体に悪いんだけど……それを(^ヮ^=)が吸ってると思うと…………………察してください(土下座)

 

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTとしての重岡大毅

 

まず絶対にメンバーの前では吸わないやん??私もネットで調べた情報だからあれなんだけどてるしと神ちゃんは喘息持ちだそうで、淳太くんは嫌煙家だそうで…

 

 

………しげが喫煙者(仮)で淳太くんが嫌煙家ってなんかもうそれだけで白飯5合は余裕でイケるわ

 

 

しげがいつも淳太淳太ぁ〜〜って言ってる時にたばこのにおいプンプンさせてるの??それを淳太くんはほんましげ煙草くさいねんって思ってるの??なにそれ最高かな??白飯5合余裕でイケるわ(2回目)

 

 

 

 

PVのメイキングとかで楽屋が映ったときに机の上にたばこ置きっぱでそれに気づいて(^ヮ^=)「でも淳太はさぁ〜〜」って言いながら机の上のたばこをグシャッて握り潰して欲しい

 

 

オンとオフがしっかりしてそうなしげはコンサートとかでお客さんに喫煙者だって気付かれるのを嫌がりそうだから本番は喫煙者を欠片もにおわさないようにするはず。私はコンサートスタッフになってリハとかでたばこの残り香を纏った重岡大毅を堪能したい(性癖)できることなら吸い殻持って帰りたい(性癖)

 

 

 

②男としての重岡大毅

 

家まで車で迎えに来てくれるんだけど助手席に乗り込んだときに車の中の灰皿に吸い殻が4〜5個あったらもう最高じゃん????

 

ただ車内がたばこ臭くなるとか嫌いそうだから車の中にファブリーズとか絶対置いてるはず!!あと芳香剤とかにおいがするものはあんまり好まなそうだから純粋ににおいだけを取ってくれる消臭剤てきなの置いてる…

 

 

あたしは非喫煙者だけどたばこのニオイが苦手とかは特にないのに大毅は彼女の前では絶対にたばこは吸わないです。はい(鼻息)そうゆうとこ好き(鼻息)

 

 

 

 

 

 

 

でもさぁ!!!!!!!!!!!!(大声)

 

 

 

 

 

たばこ吸ってる大毅見たいよね?!ね?!?!?!

 

 

 

そんなあたなたには〜〜(深夜の通販番組)

 

 

 

 

大毅の彼女ではなく大毅のオンナになることをオススメします(誰)

 

 

 

 

大毅は彼女の前では吸いませんがオンナの前では当たり前ように吸います(偏見)

 

基本的に会う場所はいつもホテルです。夜いきなり呼び出されたりするから現地集合が多いけど、たまに車で迎えに来てくれたりもします。その時にはハンドルとたばこの二刀流が見れます(鼻息荒)

 

 

色々した後にベッドの上でたばこを吸いながら「次いつ会えるん?」って聞いてきます。「次…来週の土曜日とか…」「あ〜〜その日あかんわ」「土曜仕事休みじゃなかったっけ…?」「その日彼女の誕生日やからさ」って言われて傷つきたい(性癖)

 

「あ…そっか……」って彼女いるのは知ってたし大毅との関係は割り切ってるのに露骨に態度にでちゃう自分に嫌気がさすよね……

 

 

そしたら「…なんでそんな顔するん?」ってあたしの頬撫でながら聞いてくるんだよ、ズルい男…バイバイありがと〜さ〜よ〜なら〜(心のBGM)

 

 

 

「っ……」って俯いて下唇噛んだら、まだ半分も吸ってないたばこを灰皿にぎゅって押し付けてあたしに跨ってきて「それ狡いわ」ってボソッと囁くの!!!!!そんで下からすくい上げるようにちゅーされるんすわ……ヘッヘッヘッ(たばこの後のちゅー悪くないやろ?ヘッヘッヘッ)

 

そのままもう1試合するよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果 重岡大毅と煙草の親和性は極めて高い

みんなで大毅のオンナになろう。人類皆姉妹。