死ぬまでに24時間365日リア恋帝王の照史くんにしてもらいたい10のコト(後編)

 

照史くんお誕生日おめでとう(´◇`)♡♡♡!!!!おめでとうの気持ちをこめて後編完成させたよ。・°°・(>_<)・°°・。前編からだいぶ時間空いてスマン!!!!!

 

 

その6 一緒にお風呂に入って欲しいねん

照史くんは自分から一緒にお風呂入ろう〜とか言ってこなさそうだからもうこっちから攻める。先手必勝卍卍卍

 

 

「照史くん入るよ〜〜!!!」って勢いよくお風呂のドア開けたら「ちょ、なんやねんな〜〜も〜〜(笑)」(おきまりのなんなねんな〜も〜発動する)って文句言いながらも入れてくれる照史くん

 

世の中の人がどうなのかわからないけど、照史くんには絶対ネックレスしたままお風呂入ってほしい〜〜裸onネックレス…アヘァ…

 

 

 

あたしがお風呂突入したときはもう照史くん頭も体も洗い終わって湯船に浸かってるんだけど

 

 

髪の毛ビショビショでオールバックにしてお風呂浸かってる照史くん想像して………来月生理こなくなるから…………アーメン

 

 

 

 

 

孕みながら髪と体洗ってたら照史くんが「よう普通に入ってきたな(笑)恥ずかしがるとこちゃうん?(笑)」って聞いてくるから「えっち♡」「めんどくさ(笑)」って呆れながら言ってくるの…こうゆう関係良くない???良いよね???ね?????

 

 

 

んで洗い終わってあたしもお風呂つかろうとしたら照史くんに「お前お風呂溢れるやろ〜〜!!!」って言われるの!!!「溢れないから!そんなデブじゃないし!!」って言い返しながらお風呂浸かったらやっぱり溢れて「ほらぁ〜(笑)」「照史くんが先に入ってたからだよ〜〜!」ってやんややんや…したいなぁ………

 

 

そこからしばらくお喋りして「先上がるわ!」って照史くんがザバッて立ったらめっちゃお湯減って「ね〜(笑)これじゃ半身浴なんだけど〜(笑)」「うっさいわ(笑)」ってペッペッて顔にお湯かけられたい!!!!!はあ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その7 髪の毛を乾かして欲しいねん

 

 

お風呂上がったあとに頭にタオルのせて照史くんのテビチでがしがしわしゃわしゃしてほしいねん!!!!!!!

 

 

 

 

照史くんには「照史くんやって〜〜」って自分からお願いしに行くスタイル(⌒▽⌒)そしたら「なんやねんな〜も〜(笑)」(本日2回目のなんやねんな〜も〜)って言いながらやってくれる照史くん

 

 

乾かしてくれてる時の照史くんは上裸で肩にバスタオル掛けててほしい。頼む。このとうりだ(土下座)

 

タオルでがしがしされた後ドライヤーしてくれるんだけどドライヤーしてる時に話してたらドライヤーうるさくて聞こえなくて照史くんが「ん?」って耳近づけてくるんだけど(ここ発狂ポイント)「あのトド照史くんによく似てる」って言ったら「ええかげんにせぇよwww」って笑いながら顔面にドライヤーブォオオオオオオオってされるからヘラヘラしながら「や〜め〜て〜よ〜(笑)」って言う☺️☺️☺️☺️エヘヘヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

その8 看病して欲しいねん

この間熱出した時ずっと「てるし〜〜てるし〜〜」って唸ってたおみみで〜〜す。は〜〜い。

 

 

よくありがちなシチュエーションとしましては、迷惑かけたくないから具合悪いってこと内緒にしてて「俺ってそんなに頼りない?」って言わせるパターンのやつですよね?これは主に小瀧望に言わせたいやつだし、崇裕は冷えピタとかゼリーとか薬とかとにかく大量に買ってくるし本気でネギとか首に巻かれそう。

(θヮθ)これほんまにええねんて!俺熱出した時いつもばあちゃんがやってくれてん!

 

……………………話が逸れたスマンスマン

 

 

 基本的に照史くんには甘えたいから熱出たらすぐ連絡する!すーぐ連絡する!!!!!!!

 

「ね〜〜熱出た〜〜〜助けて〜〜「大丈夫なん?何度あるん?」「7度4分」「微熱やな〜〜(笑)」「平熱低いからこれでも辛いもん😑助けて😑」「なんなら食べれるん?」ハーゲンダッツ「はぁ〜〜〜〜〜〜????(笑)元気やんけ!!!!!!(笑)」

 

とか言いながらちゃんとハーゲンダッツ買ってきてくれるしもちろん冷えピタとか薬とかも買ってきてくれるし、退屈しないように雑誌とかも買ってきてくれるの!!!!!!!!!!!!!!崇裕にはできないだろ!!!!!!!!!!この気遣い!!!!!!!!!!(崇裕愛してるよ)

 

 

照史くんが家来てくれて嬉しくて「それでね、ゆうこがね」っていっぱい喋ってたら「はいはいわかったから病人はおとなしく寝とき(笑)」って軽くあしらわれるの〜〜〜〜〜〜〜〜(ごうなき)

 

 

照史くんがちょっと立ったら「どこいくの?」(クソほどダルい女)って言ったら「トイレや!(笑)トイレくらい行かせてや!(笑)」って1ミリもダルい素振りを見せない優しい照史くん

 

この間のラジオで束縛してくれてもいいって言ってたから照史くんこうゆうのそこまで苦手じゃなさそうだよね、うん、好き

 

 

今日泊まってってって言ったら「はいはい(笑)って言ってくれる照史くん

 

 

照史くんには「はいはい(笑)」って軽くあしらわれ隊入隊者募集中

 

 

 

 

  

 

 

 

その9 助手席に乗せて欲しいねん

 あの例のドヨル見たときにみんな思ったよね?うんうんもちろん私も思ったよ

 

照史くんとどこ行こうかなァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜行き先は何処でもいいかァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☺️☺️☺️

 

赤信号のたびにちゅーとか運転中ずっと手繋いでるとかそうゆうのはいらんねん!ただ運転してる照史くんの横顔見てたいねん!

 

f:id:aheahewest:20160905185308j:image

(´◇`)うわ〜〜失敗した〜こっちめっちゃ混んでるやん〜〜

 

とか言ってる照史くんの横で照史くんの横顔見つめすぎて照史くんに「なんや(笑)見すぎや(笑)」って頭叩かれたい

「いや〜太ったな〜と思って」って照れ隠しに可愛くないこと言ったら「お前ほんまに降ろすで(笑)」って言われたい😊ヘヘヘ

 

基本的に照史くんに暴言吐かれたいねん。ウチどMやねん。照

 

 

 

 

 

 

 

その10 嫁にもらって欲しいねん

 やっぱ最終的にこれだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!お嫁さん♡とか奥さん♡とかじゃなくて嫁に貰ってほしいねん!!!!!わかるか????わかるよな???

照史くんの口から「うちの嫁がな〜〜」って聞いてみたいだろ?みんなそうだろ?

 

ロマンチックなのとかあたし求めてないから照史くんにはいつもみたいに家でゴロゴロしてるときに「ちょっと手貸してみ?」って言われてはいって手出したらどこから出てきたのかわからないけど指輪を左手の薬指にはめられて「えっ…???」って戸惑ってたら「俺のお嫁さんになってほしいねん」ってちょっとハニカミながら言ってくるの!!!!!!!!あたしも照史くんもお嫁さんとか言うキャラじゃないのにお嫁さんって言ってくれるの!!!!!!!!!!!!(号泣)

 

もちろんあたしは「あたしお嫁さんってキャラじゃないし〜〜〜〜」ってもう号泣よ

 

したら照史くんがあたしのほっぺに両手添えて親指で涙を拭いながら「いや?(笑)」って眉毛八の字にしながら聞いてくるの!!!!!!KAWAII!!!!!!!!!!!

 

もうそんなんされたら「嫌なわけないじゃんッッッ」って泣きながら照史くんに抱きつくじゃん???

 

そしたら照史くんは優しくあたしを抱きしめながら「俺今人生で1番幸せやわ(笑)」って言ってくれるの…ウッウッ…

 

あたしも今人生で1番幸せだよ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

少し落ち着いてから照史くんが「もっとロマンチックな方が良かった?(笑)」って聞いてくるの〜〜!だから「ううん、こっちの方がいい」って言う♡本音だよ♡

 

ここですぐ子供作ろ♡♡とか言ってくるのが小瀧望だけど照史くんはそんなこと言わない。大人だから。うん。

 

でもあたしはいつでもえっちしたいよ!(万年欲求不満)子供はまだいらないけど!!!照史くん抱いて!!!!!let's初夜!!!!!!!!(鼻息荒)

 

 

 

フォロワーさんみんな結婚式呼ぶからね。余興でてんとう虫のサンバ楽しみにしてるぞ。