読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大手企業に勤める妻子持ちの淳太くんと不倫してみる

 

 

淳太くんの妄想するときは基本的に自分女子高生設定だからそこんとこ夜路死苦

 

 

 

 

 

 

 

まず会社終わりの淳太くんが学校終わりに友達と遊んでるあたしのところまで車で迎えに来てくれるのね

 

 

 

友達には淳太くんのこと敢えて内緒にしておこうかな…ヘッヘッヘッ…

 

 

友達とバイバイした後携帯見たら「いつものとこいる」って淳太くんからLINEきてて欲しい(鼻息荒)

 

 

 

 

 

いつものとこに少し駆け足で行ったら淳太くんの車停まってて、助手席乗り込んだら「何食べたい?」って聞かれて「おいしいもの!!」って答えて「なんやそれ(笑)」って淳太くん困らせたいんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜(大の字)

 

 

 

あ、ちなみに淳太くんには奥さんも子供もいるから奥さんには飲み会で遅くなるって連絡してるよ☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

で、結局淳太くんがお店決めてそこに車走らせるんだけど運転してる時に「ずっと思っててんけどスカート短ない?(笑)」って前向きながら言われたい。「え、そうかな?」って言ったら丁度赤信号で車停まった時に太ももの内側撫でられて「ちょっ…!」って抵抗しようとしたらそのまま顔近づけられてチューされる!!と思ってぎゅって目瞑ったらなんもされなくて、目開けたらもう信号が青に変わってて「簡単にこうゆうことされんで?」ってちょっとドヤ顔で言われてえ!!!!!!!!!!!!もう!!!!!!!好き!!!!!!淳太くんにならなにされてもいいもん…ってボソッと呟きたい!!!!!!!!!!!!(興奮)

 

 

 

 

 

 

で、ちょっと高そうな淳太くんおすすめのご飯屋さんでご飯食べて(急にめっちゃ端折る)なんも言わずに普通にホテル向かうのね

 

 

 

 

 

 

淳太くん絶対制服でえっちしたいでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(とんだ偏見)いいよ!!!制服でえっちしよう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

淳太くんはスリーピースのスーツ着てそうだから上着とベストはちゃんとハンガーに掛けるよ!「ブレザー掛ける?」ってあたしのブレザーもハンガーに掛けてくれるよ!

 

 

 

 

で、ネクタイ外しながら「やっぱ制服ええなあ(笑)」って言いながらあたしに覆いかぶさってくるから淳太くんの身体撫でながら「淳太くんのスーツもかっこいい…」って煽る!!!!!煽る!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

「どうしたん?珍しいやん(笑)」って余裕かましながらあたしのことを膝立ちにさせてワイシャツのボタン外してくるからあたしも淳太くんのワイシャツのボタン外すじゃん???

 

 

したら下から熱烈なチューされてあたしのボタン外す手は一時停止するわけよ…ウッウッ…

 

チューされてる間淳太くんはもうあたしのワイシャツのボタンは全部外し終わって太ももめっちゃ撫でてくるの…撫で回してくるの…際どいところまで撫でてくるの…あたしは淳太くんの肩に手を置いて耐えるの………ハアハア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………この先書いても大丈夫かな?(2回目)パスワードつけたほうがいいかな?ランキングから探してもらうパターンにしようかな?ランクリしてくれるかな〜〜??(わかる人はわかるよね?はい握手)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長〜いチューも終わって(結局書く)一通り太とも撫で回されてパンツに淳太くんの手が触れた時に耳元で「濡れてる(笑)」ってちょっと馬鹿にしながら言ってくるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(性癖)

 

 

 

 

 

「太もも撫でられただけで感じたん?(笑)」ってニヤニヤしながらパンツの中に手いれてくるから「やっ……」って少し抵抗するじゃん?!?!?!?!(大興奮)

 

 

 

 

 

 

 

そ!し!た!ら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「嫌なん?」「やぁ…っ」「淳太くんにならなにされてもええんちゃうん?(笑)」って!!!!!!!!!!!言うんです!!!!!!!!!車の中でボソッと言ったの聞こえてたんですね〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!(鼻息荒)

 

 

 

 

はあもうドSな淳太くん最高じゃけ〜〜中間担になるしかないけ〜のお!!!!!!!!!!!!(チョロい)

 

 

 

あんまり妻子持ちポイントなかったけどこれが全部不倫で社会的にいけないことしてるんだな〜って思うと…………燃えるやろ………………

 

 

 

 

 

 

 

もっと書こうか迷ったけどこの辺でやめておくでござる…

 

 

 

 

 

 

 

ただ1つだけ言いたいのは、ゴムは絶対あたしが付けたい。それだけっす!じゃ!!!!