Just wanna be the one 大毅の全てになりたくてなれなくて

クラスメイトの大毅と恋に落ちたくない??ねえ?みんなそうでしょ??そんでちょっぴり傷つきたくない?西野カナの歌に共感してひっそり涙流したくない?

 

 

 

大毅とは3年間同じクラスでクラス替えの時も「またお前と一緒やんか〜〜(笑)」とか言われたいし「こっちのセリフだし!」とか内心めっちゃ嬉しいのに可愛くないこと言っちゃうよね!!!!ね!!!!!!

 

 

で、出席番号も前後であたしの前に大毅が座ってるんだけど、後ろからプリント回収するときにあたしのプリントに必ず落書きしてくるんだよ

 

f:id:aheahewest:20160705012318j:image

 

あたしは先生からプリント返されてから落書きに気づくやん

 

「ねえ!!勝手に落書きすんのやめてよ!!(笑)」「俺絵上手いやろ(^ヮ^=)アヒャヒャヒャ」も〜〜!!!ってやいのやいのしてたらまあ案の定先生に怒られるじゃん??しかも怒られるのも1度や2度じゃなくて毎日のように怒られてるわけよ

 

 

 

そしてある日ついに先生にお前らいい加減にしろって怒られてプール掃除させられるんだけど大毅が「え〜〜いやや〜〜!!!!せめてもっと可愛い子とプール掃除したぁ〜い」とか言うの……あたしだってもっとイケメンとプール掃除したいわ!!!って言い返すけどあたしの心はナチュラルしょんぼり沈殿丸

 

 

 

あたしだけしょんぼり沈殿丸なの悔しいから「え〜やだ〜あたし早く帰りたい〜」って言ったら「お前帰ったらほんましばくで!!!(笑)」って言われてなんだか嬉しいプール掃除頑張ろう(単純)

 

 

 

 

 

 

2人とも制服のままプール掃除するんだけどまあ遊ぶよね??

 

ホースで水かけられて「ねえ!!ほんと最悪ーーー!!!!」って水かけ返したいし、たまに先生が偵察に来て「あ、やばい先生くる」ってまじめにやってるふりしたりしてさ…はあ…青春かよ…

 

 

 

で、夕方になってたいして掃除もしてないけどそろそろ帰るかってなって「あたしびしょびしょなんだけど!着替えもないし〜も〜大毅の馬鹿」ってぶーぶー言ってたら「しゃーないからこれ貸したるわ!」って自分のバックからジャージだして言うの!!!!

 

「えっ…それ着たやつでしょ…いいよ…」ってちょっと嫌がったら「びしょびしょのワイシャツよりましやろ(笑)」ってバサってジャージ投げてくるの!かっこいい!!!!!!!!!!!!(単純)

 

 

 

 

しぶしぶ(とか言ってめっちゃ嬉しい)ワイシャツ脱いでブラon大毅のジャージに着替えに更衣室的なとこいくやん?更衣室でちょっと大毅のジャージすんすんしちゃうよね…アヘァ…「大毅の匂いする」って独り言とか言っちゃう!!!(痛)で、着替え終わって1番上までチャック上げて更衣室でてったら

 

(^ヮ^=)だっさ!!!!!wwwww

 

って馬鹿にしてくるから「誰のせいだし!!」ってぷんすこしながら肩パンするよね…え、なにこれ青春?(2回目)

 

 

(^ヮ^=)いたぁ〜!!!!肩外れた〜!!

 

とか大袈裟に騒ぐじゃん?こうゆうやりとりもしょっちゅうだから「あ〜も〜めんどくさ(笑)」って適当にあしらってしげのチャリに自分のカバン突っ込んだらしげがチャリに跨ってるから〈え、こいつあたしに走れって言ってんの?ふざけんなよ?〉って思ってたら

 

 

 

(^ヮ^=)なにしてるん(笑)はよ乗れや〜(笑)

 

 

 

って言うの…送ってくとかそうゆうことは言わないで、当たり前のように後ろ乗っけてくれる大毅にfall in love(流暢な英語)

 

 

 

 

巷で重岡大毅は照れるキャラとか言われてるらしいけど?大毅はこうゆうこと照れもせず言ってのけるから、いやまじで

 

 

 

 

 

大毅の腰に手回すのはさすがにできなくてサドルの後ろのとこを持つんだけど、大毅意地悪だからわざと段差あるとこ登ったり降りたりするの!!!!!あれまじ後ろ乗ってる人ケツくそいてーよな!!!!!!!

 

 

「ねえ!!お尻痛いんだけど!!わざとでしょ!!!!??」「え?なんも聞こえへ〜ん(笑)」とか言うから脇腹くすぐってやんよ!!!!「ちょwwやめろやwww危ないわwww」ってきゃっきゃしたかったんだぁ…

 

 

 さらに途中でお巡りさんに遭遇して「そこの高校生〜!!二人乗りだめだよ〜〜!!!」って注意されて、やば!!「ごめんなさ〜い!!!」って逃げたかった…大毅と2人なら何も怖くはないよ(重い)

 

 

 

 

で、無事家着いて(^ヮ^=)風邪引くなよ!!アヒャヒャとか言われるから「大毅もね!!!(笑)」とか言って普段は素直にお礼とか言えないけど「…送ってくれてありがと」って言うの!!!言えるの!!!この時だけはなんかわかんないけど言えたの!!!!したらしげが「おう!じゃまた明日学校でな〜〜!!」ってチャリでぴゅ〜って帰って行くんだ…なにこの甘酸っぱい感じ…青春かよ…(3回目)

 

 

 

 

 

 

 

でも、ある日学校の帰り道で偶然しげが女の子と帰ってるとこ見ちゃったの…隣の女子校の制服着たふわふわきゅるるん可愛い系女子のあたしとは正反対の子と大毅が自転車押して一緒に歩いてあげてて、あ〜なんだ大毅彼女いたんだ〜って、自分でもそっかそっか〜そりゃ高校生だし彼女の1人や2人いてもおかしくないもんね〜って言い聞かせる

 

 

この前大毅と一緒に帰ったときはあっという間に感じた帰り道も1人で帰るとこんなに長く感じるんだね

 

ってこんなあたしも思わずポエマーになっちゃうよね、とりあえず早く家帰って西野カナ聞こう…

 

 

 

 

 

 

その日を境に大毅との距離ができたよね、理由はあたしが勝手に彼女いるんだからあんまり話しかけたりしたら彼女に悪いと思って避けてただけなんだけど…

 

 

 

ある日帰りに下駄箱で大毅に会って「お前も今帰りなん?」「うん」「久しぶりに一緒に帰ろうや!特等席乗せたってもええで(笑)」「ごめん、友達と約束してるから…」って帰ろうとしたらパッて腕掴まれて!!!!!!!「なんで俺のこと避けるん?」って急に真面目なトーンで言われるの!!!!!!!!ああもう!!!!!ばかばか!!!!!好き!!!!!!!

 

 

 

 

「避けてな「避けてるやん」「…」「俺なんかした?」ってちょっときつめに言われたくない?!?!え?!?!言われたいよね?!?!??!(鼻息荒)

 

 

 

「なんかしたなら謝るし、理由も分からんと避けられるん結構しんどいねんけど」って思わせぶりなこと言ってくるの!!!!!大毅!!!!狡い!!!好き!!!!!!!抱いて!!!!!

 

 

 

 

「大毅彼女いるじゃん、あたしだって彼女いる人に優しくされるのしんどいんだよ?」「…は?」「彼女いるくせに思わせぶりなことしないでって言ってるの!」ってちょっと喧嘩もしたいよね、うん。大毅女の子相手でも結構ガチで怒りそうじゃん?はあ好き

 

 

 

「いつ彼女いるなんて言った?」「この間◯◯女子の制服着てる女の子と歩いてるとこ見た」「…あれは「いいよもう、別に大毅に彼女いてもあたしには関係ないし…」ってまた歩き出そうとしたら「ちょ、待てや」(突然のキムタク)「俺の話し聞けや」ってまたきつめに言われるの!!!!!!!!ハアハア

 

 

「あれは幼馴染で家も近いしたまたま会ったから一緒に帰っただけや」「…嘘」「嘘ちゃうわ、てか俺好きなやつしか後ろ乗せへんもん、だから歩いて帰ったんやで」「…どうゆうこと?(すっとぼけ)」「なんで分からへんねん(笑)ほんま自分アホやな(笑)」って…………アーメン(十字切る)

 

 

 

 

 

「もういいからはよ後ろ乗れや!(笑)」って急かされて後ろ乗って自転車こいでる間しばらく無言だったんだけど突然大毅が「俺はずっと前からお前と両思いだって気づいてたで?(笑)」ってサラッと言ってくるのおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!なに?!好きしかないじゃん?!?!?!は?!え?!(錯乱)

 

 

「なっ…!自意識過剰じゃん!!!」って照れながら大毅の背中ぽかすか叩きたくない〜〜??アヘアヘ

 

「俺そうゆうのわかるねん(笑)」(突然の三浦家康)って得意げに言ってくるから「…馬鹿」って大毅の腰に手回して大毅の背中にほっぺくっつけて言いたい………oh…yes………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…バッドエンドにするつもりだったのに大毅と付き合いたい欲が出すぎてハッピーエンドになってしもた…………

 

題名と内容チグハグでごめんやで………

 

 

 

はあ〜〜〜〜〜〜どっかに大毅みたいな人転がってね〜〜かな〜〜(鼻ほじ)