読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いいから濱田崇裕に抱かれたときの話しを聞いてくれ

 

 

どうもどうもどうも!!!!!!!濱田崇裕に常日頃抱かれたいと思ってるみみみです!!!!!!!!

 

 

 

 

とりあえず黙ってあたしが崇裕に抱かれたときの話しを聞いてくれ!!!!!!!!!!!!これ妄想じゃなくてもはやレポだから!!!!!!!!!!!!(痛)

 

 

 

 ちなみに今まで以上に下ネタ酷いですご了承ください(土下座)

 

 

 

 

 

 

この間友達と飲んでてちょっと飲みすぎちゃって気付いたら終電なくて!!!!泣く泣く崇裕に電話して崇裕の最寄りまでの電車はまだあったから崇裕の家に泊めてもらうことにしたのね

 

 

 

「もしもしぃ〜〜」「どうしたん?」「終電無くなったぁ〜〜崇裕んちまで行っていい〜〜??てかもう向かってるぅ〜〜〜〜ヘヘヘ」「なんやねんも〜〜(笑)気いつけや!!何分に駅着くん?」「40分につく〜〜」「りょーかい」

 

 

 

………この感じすごいよくない??必要事項だけのやり取りなんだけどなんかあったかい感じ?(語彙力皆無)

 

 

 

 

 

で、駅ついたらスエットにTシャツビーサンのお風呂上がり裕が立っててあたしはときめきのあまり生唾飲んだよ(ゴクリ)

 

 

 

「え、迎えきてくれたの??」「せやで?俺優しいやろ!!」ってドヤってくるからもう好き(チョロい)

 

 

 

「コンビニでなんか買ってくか?」「買ってく〜〜!!!」ってコンビニ寄ってアイスとか色々カゴに入れて崇裕と一緒にレジ行ったらさりげなく崇裕が「クールのブースト8ミリ」って言っててあたしは一瞬気を失った(当方非喫煙者のため煙草疎いのでこの銘柄の理由は特にないっすパッケージがかっこよかったから崇裕に持ってて欲しいと思っただけですごめんなさい)

 

 

崇裕が煙草を買う現場に立ち会えたんだよ…出産に立ち会う並みに感動したしなんなら三つ子くらい産んだわ…

 

 

 

 

そんで2人で崇裕の家向かって家ついた瞬間あたしとにかく眠くて崇裕のベッドにそのままダイブしたんだけど

 

(θヮθ)せめてスエットに着替えろや〜〜(笑)貸したるから〜〜(笑)

 

って言われるんだけど眠すぎて着替える気力もなくてでろ〜んてしてたら崇裕が

 

(θヮθ)ほらバンザ〜〜イ

 

って着替えさせてくれたの(好き)

 

そんであたしは眠さに勝てず崇裕に背中向けて寝てたんだけど崇裕はあたしのことを後ろからギュってしてくれてたのね(好き)

 

 

 

 

 

 

そんでな!!!!!!!!10〜15分くらい経ったら崇裕がおっぱい触ってくるんだよ!!!!!!!!!「んっ……」って思わず声だしたら崇裕火ついちゃったみたいで〜〜////後ろからめっちゃ耳はむはむしてくるの/////

 

 

耳はむはむしたあと耳の裏舐めてきたり耳の中に舌入れてきたりするからもうほんとやばくて……

 

「やぁ……っ」ってちっちゃく抵抗したら「んふ、嫌なん?(笑)」って小馬鹿にしてくるの!!!!!!!!崇裕おおおおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

 

 

 

音立てながら耳舐められたらもうそんなの耐えられないじゃんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(嬉)

 

 しかも耳舐めてる間ずっと身体中厭らしく撫で回してくるのぉ…ハアハアハア

 

 

「んっ………」って必死に耐えてたら崇裕の右手がスススって下に降りてきて太腿…内腿…って厭らしく撫でてきてさぁ!!!!!!!ハアハアハアハアハア(あ、やばい)と思って足擦り合せるようにしてたらそのままスエットの中に手入ってきて、パンツの上から撫でられて「濡れてる(笑)」って馬鹿にしてくんだ!!!!!!!!!!!!狡いやんか!!!!!!!そりゃ濡れるやろ!!!!!!濡れない奴なんかいるかよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

そこからしばらくおっぱいと耳とパンツ越しに攻められたの…崇裕すごい焦らしてくるのぉ/////

 

(θヮθ)地元では焦らしの濱田って呼ばれててん ※言ってません

 

 

 

 

背中に崇裕の崇裕を感じた瞬間崇裕の手がパンツの中入ってきて崇裕の長い指がね…もう……ね…………(察して)

 

 

「んんっ……っ」って足閉じようとしたら「あかん」って後ろから足絡めてきて足閉じないようにされるのぉ………ハアハアハアハア

 

 

もうずっとしんどくて枕をこれでもかってくらい握りしめてたら不意打ちで耳舐められてビクってしたら

 

(θヮθ)締まった(笑)

 

って!!!!!!!!!!耳許で!!!!!!!!言ってくる!!!!!の!!!!!!!!!も〜〜そんなこと言ったらあたしの下半身に大雨洪水警報でちゃうよお〜〜〜〜〜〜><

 

 

 

  

弄ばれてばっかりで悔しいから背中にずっと感じてた崇裕の崇裕に手を触れてみた(≧∇≦)

 

 

したら「ん…なに?(笑)してくれるん?(笑)」って余裕ぶっこいてんだ!!!!!!!!!!もうまじ崇裕…星の数ほどオンナ抱いてきたんだろ感…たまんなくね………????「…する」って言いながら崇裕のパンツの中手いれて崇裕の崇裕キュッて握ってみたわけさ

 

 

まあでも星の数ほどオンナ抱いてきた崇裕はこんなもんじゃうんともすんとも言ってくれないわけよ、なんならまだちょっとあたしが攻められてるわけよ、耳さわさわされたりお尻撫で回されたりしてさ?ハアハア…

 

 

 

さすがに「もう!!」ってなって崇裕の足の間に入ってパンツ脱がせたら崇裕もあたしがやりやすいように体勢変えてくれて(ここも星の数ほどオンナ抱いてきたポイント)

 

 

そんで崇裕の崇裕を大事に大事に先っちょナメナメしてたら崇裕が少しだけ上体起こして頭撫でてくるの…ウッウッ…この余裕と崇裕の大きい手で頭撫でられてることに何故かあたしのほうが興奮してるよ馬鹿野郎…(大雨洪水警報出てます)

 

 

 

ナメナメしながら崇裕のほうチラッとみたらなんか知らないけど微笑んでくるから闘争心に火着いて、裏筋ツーって舐めたら崇裕の腰がピクってして「んっ…」って!!!!!!!!!!聞こえたの!!!!!!!!!!もう嬉しくて嬉しくて興奮MAXなるじゃん!!!!!!!いろんな意味で!!!!!!!!

 

 

で、また崇裕のほうチラッとみたら目があって(やったな〜笑)って顔してくるからこっちも嬉しくなって裏筋舐めてそのままパクって咥えてナメナメしたら

 

(θヮθ)はぁっ……ちょそれあかん……っ

 

ってあたしの頭押さえながら言うんだよ?!?!?!え?!?!もうイクとかじゃなくて逝くよね?!?!?!?!録音して毎日iPodで聞きたいね?!?!?!?!?!

 

 

 

嬉しくて楽しくなっちゃって執拗にナメナメしてたら「ちょ、ほんまもうええから……っ」って崇裕が言うんだけど離したくないから無視してたら崇裕が起き上がってあたしの警報出てるとこに急に指グッていれてくるからぁ……(なかなかアウト)

 

「やぁっ……….」って声出ちゃった時に崇裕の崇裕離しちゃったの(涙)

 

 

 

 

そしたら一気に押し倒されて片手であたしの両手頭の上で括られて右手はそのまま入れられたままで「自分だけ楽しみすぎちゃう?(笑)」

って………………………………………ザッザッ(自分の墓を掘り始める)

 

 

 

で!で!崇裕が指抜いてその指をあたしに舐めさせようとしくるの…「やだっ…」って顔背けたらちょっと強引に口の中に指突っ込まれて無理やり舐めされられて、嫌々崇裕の指舐めてたら崇裕の崇裕いきなりグッていれられて

 

「やぁ…っ……」「さっき何考えてたん?(笑)」「なんも……っ」

 

って答える時にわざと奥突いてくる崇裕策士すぎない????(崇裕の崇裕って細くて長そうだからすごい奥まで当たりそう…)

 

 

「なんも考えんとあんな楽しそうに俺のん舐めてたん?(笑)」「ちがっ……」

 

「変態やん」って耳許でぼそっと囁かれて奥グッてされて私は死んだみんな今までありがとう南無阿弥陀

 

 

 

 

そこから腕引っ張られて起こされて対面座位の体勢にされたんだけど上座るとずっと奥まではいってるやん(涙)だからしんどくて崇裕にがっちりしがみついてたの(涙)

 

 

そしたら「こっち向いて」って言われて顔上げたら熱烈なキッスされて崇裕のキッスに酔いしれてたら下から突かれて声出ちゃったら崇裕が「っはぁ…俺もやばいかも(笑)」ってはにかんだその笑顔もうずっと離さないから

 

 

 

 

そっからまた熱〜〜いキッスされてそのまま下から突かれて本気でやばくて崇裕の首に腕回してしがみついて崇裕の耳許で声だしちゃったら崇裕の崇裕があたしの中でおっきくなったの感じて「んっ………はぁ……」 って崇裕の声が聞こえてフィニッシュです(照)

 

 

 

そのあとは向かい合ってどちらからともなくチュッてしてたら

 

(θヮθ)汗やばいな(笑)

 

って言いながらあたしのおでこに張り付いた前髪直してくれるの!!!!!!!もういっそ崇裕と1つになってそのまま溶けてしまいたい(重い)

 

 

 

 

そのあとお風呂入る?ってなったんだけど崇裕なんも考えないで動こうとするから(繋がったままやで)いいとこ当たってあたしが「んっ………ちょ、ばかっ…」って言ったら「え、あ、まじごめん!!!今のはほんまごめん!!!わざとやないねん(笑)」って言うアホな濱田愛す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…と、まあこんな感じっす(照)

途中から自分なにしてんだろって思いながら書いてた(≧∇≦)でも楽しかった(≧∇≦)読んでくれた人もありがとう(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ〜〜て来週のブログは〜〜?

「崇裕、お風呂でまた盛る」

「私たちの関係って何?」

の2本です><

 

来週もまた見てくださいね〜〜!!

じゃんけんぽんっ🖖🏻(θヮθ)ウフフフフフ