ジャニーズオタク自己紹介バトンをやってみた

私もやらせていただきました♡♡久しぶりにバトンが回ってきました♡♡(勝手に受け取りました)

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

 

【名前】

おみみ

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:小瀧望

好きなところ:たれ目長い睫毛ツンってしてる鼻ポテッとした唇おっきい耳スフレみたいなふわふわなほっぺ高身長なとこコンプレックスとか言う割に細い足締まりのないめっかわボディ段違いな乳首とか外見ももちろん好きだけどそれ以上におもしろい所すぐ泣く所周りをちゃんと見れる所空気を読める所甘えん坊な所とか内面がとにかく好き!!!!!!!!!!!!!!!のぞむを見てるとどれだけ愛されて育てられてきたのかすごくわかる!!!!!これからも沢山の人に愛されてすくすく大きくなってね。たまには実家にも顔だしてね。    母より

担当になったきっかけ:これ!!!ってきっかけがとくになくてあんまり覚えてないんだけど(酷い)永瀬のれんれんを好きになってその流れで少クラ見てたら「え?!小瀧望ってこんなにかっこよかったっけ?!え?!え?!かっこいい!!!!!!!!!!!!」ってなった気がします。流れ作業のように見てた過去の少クラとか見たら「え!ジャニーズWESTくそかっこいいじゃん!!!いつも飛ばしててごめん!!!!」って思ったのは覚えてます、飛ばしててごめん

 

ちなみにエイトのコンサート行ったらどうぶつ鍋つかみを手にはめてすばるのうちわを持つよ〜永瀬のれんれんと岸くんも好きだよ〜

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

永遠の新規ごく出

 

【担当遍歴】

赤西仁(ごくせんで落ちた)→山下智久野ブタで落ちた)→赤西仁(なんか知らんけど戻ってきた)→錦戸亮(友達と行ったエイト魂で落ちたミーハーなファン)→渋谷すばる(やっとすばるの魅力が分かるようになった)→永瀬廉(少クラでムラサキ歌ってた)→小瀧望(上記参照)

担当一筋!!!!っていう感じではないので”好きになってきた人たち”くらいのテンションの割とフランクなタイプのオタクでござる😊今はほぼ重岡担😊(とか言いながら冒頭でのぞむへの愛をあんだけ語ってるワイかわいい)(あ、今うるさって言ったでしょ?言ったね?)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

仁亀!!!!!!!きまずい(すばりょ)!!!!りゅせじゅん!!!!!!

 

【1番心に残ってる現場】

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU

 

【初めて行った現場】

news spring concert tour 2006@仙台

 

【最近行った現場】

jin akanishiのaudio fashion😊あれ?jin akanishiってもうジャニーズじゃない?ジャニーズの現場?関ジャニ∞のリサイタルかな………

 

【次行く現場】

現場ください

 

【記憶に残ってるファンサ】

・ファンサじゃないけど惑星魂のときフライングのスタンバイしてたじんじんがすっごい近くて、キャーーーーーーーって騒ごうとするオタクに(・゚ρ゚)シーーーーってやるじんじんがめちゃんこかわいかった

・ラキセの横アリで赤ちゃん抱っこしてた小瀧望は赤ちゃんもろとも人間国宝に認定した(あ、抱っこされてた赤ちゃん私です)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

3曲…選べねえぇええええぇぇぇぇ……………とりあえず好きな曲思いつくだけあげてもよろしいか?普段あまり言わないやつあげるね

・TEPPEN/NEWS

裸足のシンデレラボーイ/NEWS

NEWSの曲は基本的に全部好き。最近の曲は全然わからないけど、1番好きなアルバムはtouch!

・WILDS OF MY HEART/KAT-TUN

・GOLD/KAT-TUN

バラードバージョンが割と好き〜じんじんのファルセットが1度も生で聞けなかったこと墓場まで引きずる

・夏の場所/田口淳之介

・百花繚乱/hey!say!jump

一糸乱れぬダンスがCHO-カッコイイ(beat lineとかtimeとかも好き)

・vanilla/ABC-Z

・言葉より大切なもの/嵐

・SUMMER GATE/SMAP

・心の鏡/SMAP

・toxic love/ジャニーズWEST

・SCARS/ジャニーズWEST

切ない系のバラードとても良き◎ 狂愛3部作とパリマニももちろん好き

あ〜〜もうきりがないやめる

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】※順不同

・TAMER

”食べきれない褒美をgive me”が死ぬほど大好き芸人

・PARTY MANIACS

what?の後のステップかっこいいよね〜!!!え!やっぱ?だよね〜?そーーーー!!!!そこそこ!!!!!かっこいいよね〜!え?あ〜あそこもかっこいいよね〜!!!パリマニずっとかっこいいよね〜わかる〜

・tell me where

jin akanishiの曲なんだけど!!!サビのV字のフォーメーションのダンスくそほどかっこいいから!!!!やべーから!!!!!(語彙力は国際フォーラムに捨ててきた)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・RESCUE/KAT-TUN

メンバーの後ろに2人ずつ付いて踊るのクッッッソかっこいいよな??

・PINKY/赤西仁

どうやら私はABCに入りたいらしい

 

はああああ!!!!!!あと夢物語!!!!!!!今のチビジュよりは上手に踊れる自信しかない!!!!!!任せろ!!!!!!!!

 

【1番好きなペンライト】

去年のエイトのタンバリンとか意外と持ちやすくて好きだったけど、個人的にペンラは単色派🤗あ、パリピポのペンラ結構好き🤗

 

【よく買う雑誌】

最近はあんまり買ってないけど初めて買ったオタ誌はwink upです!KAT-TUNが表紙でした!(聞いてない)

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

live of KAT-TUN real face

cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU

 

逆にど新規の私にジャニーズWESTの関ジュ時代のオススメの映像教えてください┏○

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

ジャニヲタになる以前の記憶を失った

 

【最近気になっている子】

スノーマン!!!深澤辰哉!!!!!ふっか!!!!!!ふっかこそ真の底無しリア恋帝王KING of KINGリア恋だと思ってる

 

【最後に一言!】

ジャニオタって楽しい