読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これだけは押さえておきたい!今抱かれたいジャニーズWEST 7選

 

だんだんと肌寒くなってきたこの季節!みなさん人肌恋しくなりませんか?なりますよね。そこで!なんと今回!みなさんにオススメしたいジャニーズWESTを7人選ばせていただきました!

 

 

重岡大毅

大毅があのニコニコ天使ちゃんスマイルでべろちゅーしてくるの想像するだけでもうなんか産まれるよね?乳首ぺろぺろしながらこっち見てくる大毅もめっちゃ想像つきますよね?…え?もう濡れてきた???(最低)大毅も「ほんまお前濡れるん早いよなぁ〜」って馬鹿にしてくるよ…>_<…

「大毅ちゅう」って強請ったらすーぐしてくれるし、大毅の首に手まわして耳元でアンアン言ってたら

(^ヮ^=)なぁ、俺のんやばいねんけど(笑)

ってあたしの手掴んで大毅の大毅触らせてくるよ☺️(ここだけの話、大毅の大毅…す〜ごい大毅だから…)あたしがゴムつけてあげるって張り切ってたんだけどなかなかつけられなくてもたもたしてたら大毅があたしの手からゴム取って早急に自分で装着して擦り付けながら「へたくそ」って囁かれてそのまま挿入されて最初からガツガツ攻められるよ☺️はい昇天☺️

 ギャップのある男の人に抱かれたいあなたは是非1度重岡大毅に抱かれてみては?

 

 

桐山照史

てるしとはやっぱり対面座位!!!!よき!!!!!てるしのあのむちむちの太ももに乗りたいおなごはぎょうさんおるじゃろ?

てるしにはとりあえず悪口言いたいねんねんねん「ねえねえ太ったよね?(笑)」とか「白鷗ってやっぱり強い?」とか「友達が今度稽古つけて欲しいらしいんだけどいつ空いてる?」とか言いたい〜〜そんで悪口言うたびに「ええ加減にせえよ(笑)」って言いながら下から突いてくるの!!!!!!!!!!!もう突かれたいがために悪口言ってるとこある(ある)

てるしもあたしに「お前より俺のがおっぱいあるんちゃう?(笑)」とか言ってくるから乳首つねると喜ぶよ。

(´◇`)ちょお、やぁ⤴︎め〜ろ〜や〜(笑)

全然雰囲気なかったのに下から突かれた時に「やぁ…んっ」って声だしちゃったらもう最後。てるしのてるしが中で大っきくなったの感じた瞬間後ろに押し倒されて「おっきくなった」って言ったらてるしが「お前ほんまええ加減にせえよ(笑)」ってガツガツ奥攻めてくるから気をつけろ。

 雰囲気にこだわらずセックスを楽しみたいあなたにオススメ☆

 

 

中間淳太

 淳太くんは制服が大好き(偏見)淳太くん女子高生好きでしょ?うん知ってる。淳太くんスカート脱がさないでパンツだけ脱がするの好きじゃん?ハイソックスも履いたままだよね🤗知ってる🤗セーラー服だったらスカーフで手首とか縛っちゃうよね🤗知ってる🤗どうせ乳首こねくり回しながら「どうして欲しいん?」「言わなわからんやろ?」とか言うんだろ?知ってる🤗「お前ん中めっちゃ気持ちい」とか言うんだろ?知ってる🤗

淳太くんは童貞だからあくまでこれは全部予想🤗でもこれ全然馬鹿にしてないから!!あたしも制服えっち好きだから!!!(聞いてない)

 漫画のようなセックスを楽しみたい童貞キラーのあなたにうってつけ☆

 

 

神山智洋

 ともくんはみなさんもご存知の通り性癖がヤバイ。うん。ヤバイ

媚薬とか普通に飲ませちゃうし玩具とかも使うし、なにより「1人でしてるとこ見たいねんけど」ってニコニコしながら言ってくるよ!!!ともくんには絶対服従だからァ…(号泣)

1人でしてるときともくんずっとニコニコしながら見てるから!そんで、イキそうになったらあたしの手掴んであたしの指舐めるんだよ〜はぁ〜〜そのまま「俺も気持ちよくしてや」ってナメナメさせられるのがいつものルーティーン(^^)ともくんがイキそうになったらすかさず口から出して下の口に(言い方)入れられて中に出されるよ!そのくせ子供できたら「おろす日決めにいこか」って産婦人科連れて行かれるから…まじともくん…身体にたくさんの痣を作る覚悟はしておいてね…>_<…

 クセのあるセックスを求めるドM女子に大人気のともくんに是非抱かれてみてください😊やめられなくなりますよ😊

 

 

藤井流星

 流星は理性の塊だから自分からは特に何もしてこないからこっちから攻めるべし。でも流星は足が大好きだからもこもこのショートパンツなんか履いてると襲ってくれるかも😊

足を撫で回されてる時にちゅーをせがむと流星くんの流星くんがだんだん元気になるよ!ちゅーのターンが終わったら足を擦り合わせながら流星くんの流星くんにそっと触れてみて!「んふ、欲しいん?(笑)」って聞いてくれるはず。無言で頷いたら「おいで」って!!!!言ってくれます!!!!!!!!(鼻息)御察しの通り自ら挿れにいくスタイルです(流星の綺麗な顔見たいから対面座位で)流星は余裕しかないから「めっちゃ濡れてる(笑)」って小馬鹿にしてくるよ!!!!!!

やばくなってきたら「ん、イキそ?」って余裕気に聞いてくるよ(号泣)その一言で逝っちゃうよね…わかる。

いつもこんな感じだけど寝てる時は超無防備だから流星が寝てる間に流星の流星くんにちょっといたずらしたら「寝込み襲うのずるない?(笑)」ってあっという間に組み敷かれるからもう完敗😇

流星が1番オタクの妄想に近いセックスをしてくれるはず!女を抱き捨てていいのは藤井流星だけだよ!抱き捨てられたい女の子は必見!

 

 

⑥濱田崇裕

崇裕って攻められたい派と攻めたい派に別れますよね!!!(他のメンバーもみんなそうだろとか言わないで)崇裕のこと知り尽くしてる濱田担のお姉様方は攻めたくて攻めたくてしょうがないんじゃないです?違います?

崇裕には「気持ちい?」って耳元で囁かれるように聞かれたいし、気持ちよすぎて全然答えられないでいると「なぁ、聞いてるんやけど」って冷たく言われるし、朝起きたら煙草の匂いだけ残していなくなってる崇裕も非常によき◎

しかしやっぱりナメナメしたい!!!大丈夫です、崇裕はナメナメされるの大好きです。そんな崇裕がナメナメされてるときによく口にするのが

(θヮθ)ちょ、ほんまそれあかんって……

です。崇裕は優しいからイキそうになると相手のことを引っぺがそうとしてくるけど絶対に離れてはだめ!!!!何としてでも崇裕の極薄カルピスを飲むべし。

p.s 崇裕はパイズリも大好き

 

 

小瀧望

のぞむには立ちバックで攻められながら「なぁ、気持ちい?」って聞かれるのが至高。素直に気持ちいって答えられないから頭を縦に振って答えたら「ちゃんと気持ちいって言って」ってまさに('・ェ・`)←こんな顔して言ってくるから狡い!!!危険!!!!離れられなくなる!!!!気をつけろ!!!!!!!!!

気持ちいってちゃんと言葉にして伝えたら「俺も♡」って言いながら耳の裏とか中とか音立てながら舐めてくるよ><

耳ナメナメしながらガンガン攻めてくるからのぞむの吐息を耳で感じつつのぞむののぞむを奥で感じてもうあっという間にイク(逝く) 立ってるから足がガクってなるんだけど、それを見たのぞむは耳元で「そんなよかった?(笑)」って…言ってくる…ハアハアハア

のぞむは遅漏のくせに体力ないから最終的に「やばい疲れたもう無理(笑)上乗って(笑)」とか言ってくる。上乗ったときはのぞむの乳首とか弄りたおして是非のぞむののぞむが中で大っきくなるの感じてね(≧∇≦)