いいから中間淳太に抱かれたときの話しを聞いてくれ

 

 

お久しぶりです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ありがたいことにaskで濱ちゃんに抱かれたやつの別のメンバーバージョンが見たい!とかブログ書いてください!って言っていただいたので(ほんとありがとうございます😭)淳太くんに抱かれたときの話し書きます!!!それでは聞いてください、おみみで「いいから中間淳太に抱かれたときの話しを聞いてくれ」

 

 

 

 

 

 

淳太くんって実はあたしの友達の彼氏なんですよぉ……><

 

ちょっと前に友達と淳太くんとあたしの3人で飲みに行く機会があって、そこで淳太くんとは初めて会ったんだけど、友達から淳太くんのことはよく聞いてたしラブラブなのも知ってたんだけど、友達がトイレで席を外した時に「連絡先教えてや」って言われて、びっくりしたけど彼女のことでなにか聞きたいこととか相談とかあるのかな?って思って普通に連絡先教えたのね!そしたら友達トイレから戻ってきて、条件反射で携帯をカバンにしまったら淳太くんが彼女に見えないようにあたしに向かって「しー」ってジェスチャーしてて不覚にもキュンってしちゃったよね><

 

それから少し経って淳太くんから「 13日飲みに行かへん?」って連絡きて「えっ?!2人でですか…???」って返したら「せやで」って…………………

 

正直悩んだよね😣友達の彼氏だし…友達のことも好きだし…でも断った方がなんか意識してるって思われるかな?とかもしかしたら彼女の相談かもしれないし!とか無駄なこと色々考えて結局「了解です……」ってわけのわからない返信をしたら「了解ですってなんやねん(笑)俺その日仕事やから20時頃に〇〇駅でもええ?」ってパッと時間と場所決めてくれて今度こそ「了解です」って返したら「ん、使い方あってる(笑)」とか返ってきてなんかもうちょっと好きになりかけてる自分がいたよね😔💕 

 

 

当日になって20時頃に〇〇駅に行くと淳太くんまだ来てなくて、携帯見たら「ごめん、30分遅れる。近くのカフェでも入って待ってて!」って連絡きてて、仕事だし仕方ないもんな…って思いながら近くのカフェに入ってアイスティー飲んで待ってたら30分後に淳太くん来て「ほんまごめん!会議思ったより長引いてもうて…」いこか!って当たり前のようにカフェのお金をさらっと払ってくれてスマートさに思わずときめく😔

 

そのまま淳太くんの行きつけのバーに連れてってくれて(ありがち)バーなんて普段行かないから何頼んだらいいかわからなくて淳太くんにお任せしたら見た目の可愛い度数の高いお酒飲まされてまあ〜〜酔っ払うよね(ありがち)でも、友達の彼氏とだし、緊張感もあるしそこまで酔っ払わないんだけどまあほろ酔いくらいだったから「そろそろあたし帰ります〜〜」ってお金払うのに財布取ろうとしたら、その手を掴まれて「もう少しだけ付き合って欲しいんやけど」って言われてお酒でぽやぽやしてたから特に疑問も持たずに「いいですよ〜」ってお店出たら思ったより寒くて「寒っ!!!」って言ったら無言で手繋がれてそのまま淳太くんのぽっけにインされちゃったんだよね😣💕友達の彼氏って散々自分に言い聞かせてたけどお酒の力と寒さと久しぶりの人肌でバレなきゃ大丈夫か〜〜って思っちゃったの😔ごめんなさい😔

そのまま2人で手繋いで歩いてて気づいたらホテルの前だったよね😇(ありがち)

 

淳太くんってラブホとか行かない人だから普通のホテルね!だからあたしが「???」ってなってたら「もう終電ないやろ?」って言われて、まあ確かにって思って入っちゃったよね😣💦

 

 

部屋入ったら淳太くんさっさとスーツ脱いで(スリーピース)ハンガーにかけてベッドに腰掛けて、部屋の入り口に突っ立ってるあたしに「どうしたん(笑)おいで」って隣ぽんぽんしてくれるんだけど、やっぱり友達の彼氏だし…って思って動けないでいたら淳太くんが「ん?」って首傾げながら両手広げてくれて😣💕もう我慢できなくなって吸い寄せられるように淳太くんの胸に飛び込んじゃったんだよね😔💦 

 

そしたら淳太くんあたしのこと抱きしめて頭撫でながら「あいつにバレたらどうする?(笑)」とか言ってくるから、ハッとして淳太くんのこと引き剥がそうとして肩を押したら「嘘やって(笑)ごめんごめん(笑)」って………あたしこうゆうのほんと弱くて😭もう好きしかなかった😭💕 

 

そのまま淳太くんにちゅーされて、2、3回チュッチュってされたらちゅーしながら押し倒されて(ありがち)服の中に手入れられてぱいぱい揉みしだかれてぺろぺろされて、でも声出さないように我慢してたらそれを見た淳太くんが「その顔めっちゃそそるわ」って耳元で言ってくるからもう濡れた。いやだいぶ前から濡れてたけどもっと濡れた。大洪水(最低)

 

 

そんでズボンも脱がされて(淳太くんってすっごい丁寧に服脱がせてくれるんだよ)おぱんつの上から触られて、濡れてることに気づいた淳太くんは、ふふんって鼻で笑って!!!!!!!!!!!はぁもうこの時点で産まれそうだったまじで

 

そのままおぱんつの中に手入れてこようとしたから、さすがにまずい…って思って反射的に淳太くんの手抑えたのね😣でも男の人の力には敵わなくて淳太くんの手がどんどんおぱんつの中に入ってくるの😣💦だから必死にだめって言ってたんだけど、淳太くんおぱんつの中に手入れたら中には挿れずにずっと入り口付近をさわさわしてくるのね😔だからだんだんダメって言いながらも早く挿れて欲しくてしょうがなかったの………

 

息絶え絶えでダメ……って言ってたら「だめなん?ほんまに?(笑)」ってあの八重歯をのぞかせながら聞いてくるから、下唇噛み締めて黙りこくってたら「やめる?」って言われるからもう!!!!!ほんとに!!!我慢できなくて!!!!!!首を横に振りました!!!!!!!!!!ごめん!!!!友達まじごめん!!!!!!!(今更)

 

したら淳太くんフフって笑って「かわいすぎ」ってボソッと言った瞬間ちゅーされて指挿れられて、ちゅーされてるから声でないやん?んんっ…ってなるやん?あれ…いいよね……好き

 

 

気持ちよすぎて無意識で淳太くんの首に腕回したら淳太くんが「あかん余裕なくなる(笑)」って言うからもう淳太くんのかわいさにまじで興奮爆発した

 

そのまま淳太くんおもむろに着てるもの脱いで「いい?」って聞いてくるんだぜ……いいに決まってんだろ!!!!早くくれ!!!!!って思ってた(クソ女)

淳太くん挿れた瞬間「あったかい♡」ってまじで言ってたよ!!!!!絶対言うと思ってたんだけどまじで言ってた!!!!!淳太くんそこまで激しくないんだけど奥まで突いてくるから…うん…結構好きなやつ………🤤👌🏻

しかも淳太くんってイクときめっちゃ目見てくるからすんごい恥ずかしいよ🙈💦目そらそうとするとすぐ「あかん、こっち見て?」って言うから🙈💦

 

終わった後はあっくんと同じくらい優しかった…ずっとぎゅってしててくれるし少しもぞもぞしただけでぎゅってしなおしてくれる…😔💕

 

 

ちなみに友達にはバレてないよ!でもまた25日に淳太くんと会う約束してる…ほんとあたしって最低だよね……いろんな意味で……フォロワーさんいつもほんとごめんなさい………そしていいから聞いてくれシリーズ読んでいただきありがとうございました………